シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

R・ギア、『Shall We ダンス?』リメイクへ

 リチャード・ギアが、日本で大ヒットし数々の賞に輝いた周防正行監督映画『Shall We ダンス?』のハリウッドリメイク作品へ出演することが決まった。リメイクは『セレンディピティ』のピーター・チェルソム監督がメガホンを取り、『キッド』のオードリー・ウェルズが脚本を手掛ける。ギアが扮するのはオリジナル版で役所広司が演じた社交ダンスを習う主人公になる。相手役にはジェニファー・ロペスが抜擢された。ロペスが演じるのは、オリジナル版で草刈民代が演じたダンス講師。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 草刈民代の実家と「アノの写真集」 from 最近 話題 の 芸能 時事 ニュース (2010年4月22日 15時40分)
    草刈民代の実家が富豪だから、 実家がスポンサーだから主役を踊れるという話し、 草刈民代の実家がすごく気になります。 幻冬舎「バレリーヌ」ヌード写真集の広告が新聞に掲載されてから 世間は草刈民代の話題ばかりだよ。 草刈民代のすべて 草刈民代の画像・写真集.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 草刈民代のヌード写真はアレだね from 気になる話題・ニュースをネットサーフィン (2010年4月22日 11時50分)
    草刈民代は、ヌード写真のことで、しばらく注目されたりしているようですね…。 杉田かおるのヘア・ヌードなどヌード写真集が、気になるんですよね。 バレリーヌ、買おうかっな。 草刈民代のすべて 気になる話題・ニュースをネットサーフィンのショッピング http:... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2003年
  3. 3月
  4. 14日
  5. R・ギア、『Shall We ダンス?』リメイクへ