[シネマトゥデイ映画ニュース] 江戸川乱歩の原作4作品をオムニバス形式で映画化した『乱歩地獄』の完成披露試写会が都内の劇場で行われた。舞台あいさつには3人の監督のほか、それぞれの物語で主演を務めた浅野忠信、成宮寛貴、松田龍平が勢ぞろいした。
本作は乱歩特有の“毒気”を徹底的に映像化したため、出演者が口をそろえて「エロティックでグロテスクな仕上がりは脳髄を刺激すること間違いなし」と保証した。
そのため主演の3人はミステリアスな演技を要求されたようだが、プライベートに関してもお互いをミステリアスな存在と感じていることを告白した。
特にベテランの浅野は、若手2人を見ながら「どうしたらこんな特殊なオーラが出せるのか不思議」と驚きを隠せない様子。
『御法度』で共演した経験のある松田に対しては「役者としての魅力が増した」と絶賛。
成宮には「初めて見かけたとき、あまりにもオーラが出ていたから『あの若い人誰!?』って感じでどきどきしちゃった(笑)」と一目ぼれしたエピソードを教えてくれた。
『乱歩地獄』は今秋シネセゾン渋谷にて公開。
公式サイトhttp://www.rampojigoku.com/
平均年齢18歳のGalileo Galileiライブ、定員50名に1万人の応募が殺到!立ち見もでる盛況
戸田恵梨香は「誰もメールをくれない」としょんぼり…でも『ライアーゲーム』は100万人突破でアジア6地域で公開決定!
アントニオ・バンデラス、国連親善大使に任命!貧困に立ち向かう
新ボンドガール決定!黒髪美人『スラムドッグ』のフリーダ・ピントが契約書にサイン
仲里依紗、涙ウルウルで胸がいっぱい!地元長崎で突然の祖母登壇と友人たちの熱い声援
サンドラ・ブロックに続いてケイト・ウィンスレットもプレミアを欠席
読者コメント
あなたの感想を教えてください。
※[外部サイトの続きを読む]はシネマトゥデイとは関係ない 外部のサイトにリンクしています。