シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

パリス・ヒルトン、ニコール・リッチーと仲直り?

パリス・ヒルトン、ニコール・リッチーと仲直り?
そんなに大騒ぎすること? - Jamie McCarthy / WireImage.com / MediaVast Japan

 「シンプルライフ 5」への出演を承諾したパリス・ヒルトンとニコール・リッチーが仲直りをしたらしく、ロサンゼルスのステーキハウスで食事をしているところが目撃されている。番組のエグゼクティブ・プロデューサーは、新シーズンでは二人一緒に番組に出演すると発表し、互いの誤解や何が友情を壊したかなどについても触れていくつもりだと語った。「視聴者は二人が一緒にいるのを見るのが好き。新シーズンでは二人でキャンプのインストラクターになってもらうよ」と満足そうだ。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • パリスヒルトン ポロリ画像 from パリスヒルトン(parishilton)画像動画セレブ仲間~海外ゴシップセレブニュース~ (2007年1月18日 11時49分)
    パリスヒルトンお宝画像!!! もう何も言うことはありません。 とにかくこのパリスヒルトンお宝画像を見てくださ~い!!!! パリスヒルトンが財布を落として拾おうとしたわずかな瞬間を激写!! ヒョウ柄のニット帽を被ったパリス・ヒルトンが、今まで何度もポ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • パリスヒルトンとブリトニースピアーズの異色のツーショット from パリスヒルトン(parishilton)画像動画セレブ仲間~海外ゴシップセレブニュース~ (2006年12月27日 13時1分)
    ラスベガスを訪れていたブリトニー・スピアーズが なんとあのパリス・ヒルトンと一緒に夜遊び!? なんか今までにないツーショットでちょっと意外!! ふたりはクラブに一緒にでかけ、帰りには腕を組むという仲のよさ。 ふたりにナニが?! ブリトニーとパリスは、ク... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 10月
  4. 13日
  5. パリス・ヒルトン、ニコール・リッチーと仲直り?