シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」

パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」
パリス・ヒルトン - Jean Baptiste Lacroix / WireImage.com / MediaVast Japan

 禁固45日を言い渡されたパリス・ヒルトンが判決の翌朝、マスコミにその心境を語った。「判事には本当のことを正直に話したのに不公平な扱いをされたと思う。それに、この判決は厳しすぎるわ。私がこんな目にあうなんておかしい」とヒルトンはコメント。審問に出席していたヒルトンの母親キャッシーは判決を聞き、「こんなどうしようもない判決は税金の無駄遣い。くだらないわ」と憤慨していた。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • Newbury Park Affordable locksmith from Newbury Park Affordable locksmith (2014年10月7日 5時5分)
    パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • discover this info here from discover this info here (2014年9月20日 4時10分)
    パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • logbook loan from logbook loan (2014年6月21日 23時37分)
    パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • wiki-souz-mi.1gb.ru from wiki-souz-mi.1gb.ru (2014年6月19日 4時39分)
    パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • www.ddog.enygma.net from www.ddog.enygma.net (2014年6月13日 1時51分)
    パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • sell from sell (2014年6月3日 3時12分)
    パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」 - シネマトゥデイ ...[外部サイトの続きを読む]
  • パリス・ヒルトン仮釈放取り消し from From VALVANE (2007年6月10日 20時34分)
    「正義は保たれた」 とは、アメリカのタレントであるパリス・ヒルトンの再収監決定を受けて、人権活動家ナジー・アリ氏が発したコメントですが、本当にこの一言に尽きると思います。裁判で言い渡されたのは、「禁固45日間 ...[外部サイトの続きを読む]
  • さてこれからどうなることやら from フェアリー・ライラック (2007年5月15日 10時45分)
    お金持ちの考え方ってのは判りませんね 『パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」』 (ttp://news.livedoor.com/article/detail/3152425/) 一体何があったんだから良く判りませんが 裁判 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 自由な人間 from こんなんありました。 (2007年5月9日 14時10分)
    最近、マスコミをさわがせている パリスヒルトン。 雑誌にのりだした頃はかわいくて美人だったけど なんだか、最近顔がキツクなったなーと思ってた。 生まれたときからいくらでも使えるお金があって まわりからちやほやされてきたから 自分を見失ってる部分がある.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 5月
  4. 9日
  5. パリス・ヒルトン、刑務所行きに「私がこんな目にあうなんて不公平」