シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ジェシカ・アルバ、脳年齢は82歳?

ジェシカ・アルバ、脳年齢は82歳?
ジェシカ・アルバ - Kevin Mazur / WireImage.com / MediaVast Japan

 ジェシカ・アルバがヤフーのインタビューで、wiiだけでなくニンテンドーDSの「脳トレ」にはまっていると語り、脳年齢が82歳であることを明かした。アルバは『ファンタスティック・フォー』の第2弾を撮影中、監督がカット!と言った途端にDSを手にして脳トレに励んでいたらしい。「手に汗握るようなシーンの撮影をしていても、休憩になるとすぐに脳トレしてたわ。なんとかして82歳より若くと思ってね」とアルバ。そんな彼女を見ていたスタッフのため、クランクアップしたあと、アルバはスタッフ全員にニンテンドーDSをプレゼントしたという。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジェシカ・アルバ、脳年齢は82歳!!? from 嬉しい☆おいしい♪楽しい!大好き(*'ー'*) (2007年6月19日 10時9分)
    おはようございます♪  今日は曇りって聞いていたけど、めっちゃ快晴◎  レッスンで荷物が多いから雨やったら嫌やなぁて思っていたんですよね。  さすがは晴れ女です(ノ∀`*)ノエヘヘ  面白い記事を発見したのでUPしていきますね☆  <B>ジェシカ・アルバ</B>がヤフーのインタビューで、wiiだけでなくニンテンドーDSの<FONT COLOR="#ff0000">「脳トレ」</FONT>にはまっていると語り、脳... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 6月
  4. 19日
  5. ジェシカ・アルバ、脳年齢は82歳?