シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「CSI:マイアミ」のスピードルが生き返る?

「CSI:マイアミ」のスピードルが生き返る?
ロイ・コクラン - Lester Cohen/WireImage.com

 「CSI:マイアミ」の第3シーズンで死んだはずのティム・スピードルが再び戻ってくることが明らかになった。演じるのはお馴染みのロイ・コクラン。秋の数エピソードに登場する予定だという。「回想シーンではなく、アダム・ロドリゲス演じる元パートナーのエリック・デルコとのやりとりもある」とのこと。どのようなストーリーで復活するかは明らかにされていない。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • う~ん、複雑… from musicclub_cinema (2008年8月1日 3時43分)
    CSI:MiaMiをS3で降板したロリー・コクレインが…24S7に出演することになりました…う~ん、複雑ですねえ(ニガワラ私は視聴率で判断して観る番組を決める事が多いので、24は観ません。海外TVドラマ好きの方なら、24人気は日本だけということをご存知でしょう。いや、も... ...[外部サイトの続きを読む]
  • CSI:マイアミ3地上波放送開始 from musicclub_cinema (2007年9月20日 2時58分)
    また直接書いてたらあぼーんした…orz気を取り直してっと、10月からいよいよ待ちに待ったマイアミ3が地上波で始まります!もうほんとにうれしい!もちろん、地上波視聴の海外TVドラマファンの味方、テレビ東京のランチチャンネルです。DVD発売より先に観られるな... ...[外部サイトの続きを読む]
  • CSI:マイアミのスピードル 復活は本当? from 海外ドラマ漬け生活 (2007年8月7日 21時59分)
    しつこく、CSI:マイアミのスピードルが復活の話題(CSI:マイアミにスピードル復活?)ですが、これ書いた時は、ニュース見て単純に嬉しかったんだけど、考えれば考えるほど復活って不自然だよね? 確か、スピードル演じたロリー・コクレイン(Rory Cochrane)は、元々、映画で活躍したい人でテレビに... ...[外部サイトの続きを読む]
  • CSI:マイアミにスピードル復活? from 海外ドラマ漬け生活 (2007年8月7日 21時57分)
    「CSI:マイアミ」に第3シーズンの1話目で殉職したスピードル(ロリー・コクレイン)が第6シーズンに復活するらしい!!! え†!マジっすか? めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!! スピードルはCSIシリーズの中で3番目くらい(1番目はグリッソム主任、2番目はウォリックね(^^))に好きだったキャラ。 ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • マイアミのティム復活 from musicclub_cinema (2007年8月7日 0時46分)
    CSI:マイアミのティム・スピードル復活の件ですが、事実でした。昔の、シーズン1から301までの画を使うのではなく、新しく撮影しています。無論ティムはレイと違ってしっかり死んでましたからね(笑)ホレイショの腕の中で息を引き取り、アレックスに検死までされて... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 7月
  4. 27日
  5. 「CSI:マイアミ」のスピードルが生き返る?