シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

テイト・ドノヴァン、ミーシャ・バートンら若い共演俳優にもの申す

テイト・ドノヴァン、ミーシャ・バートンら若い共演俳優にもの申す
まったく近頃の若い者は…… - Michael Bezjian/WireImage.com

 テイト・ドノヴァンが、「The OC」の撮影中に起きた数々トラブルはミーシャ・バートンら若い俳優人のせいだったと語った。ドノヴァンによると、バートン、ベンジャミン・マッケンジー、アダム・ブロディ、レイチェル・ビルソンとの共演はかなり大変だったらしい。「監督が、あいつらとは二度と仕事はしないと言いながらセットを後にしたくらいだ。全員テレビではなく映画に出たかったんだろう。このドラマが自分のキャリアを台無しにしているという態度だったよ」とドノヴァンは言っている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • パパ・・(笑) from 海外ドラマ・ホントに個人的な感想記 (2007年9月21日 21時39分)
    パパはパパでも、ピーター・ギャラガーの方ではなく、ジミーパパの方です。 たまたま見てた、海外ニュースのサイトにあった情報。 内容は、トラバのとこを見てくださいな。 ところで自分、OCキャラの中で最もアンナが好きなんですが。 アンナ(というかサミーア・アームス ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 9月
  4. 21日
  5. テイト・ドノヴァン、ミーシャ・バートンら若い共演俳優にもの申す