シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

あまりのセクシーさに堂本光一が釈由美子を一度も見られず…

あまりのセクシーさに堂本光一が釈由美子を一度も見られず…
あまりにセクシーすぎる釈由美子

 17日、新宿ミラノ1にて、映画『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』の完成披露試写会が行われ、主演の堂本光一、釈由美子、石原さとみ、伊原剛志、北大路欣也、そして堤幸彦監督が舞台あいさつに登壇した。{link text="(この映画のフォトギャラリーはこちら)" url="http://cinematoday.jp/movie/gallery/T0005814"}

 フリルのついた赤いカットソーに、膝上15センチのバルーンスカートという、若さあふれる健康的なスタイルで登場した石原に対抗するかのように、釈は胸元にボリュームを出した露出満点の黒いドレスに、首にはチョーカーという大人のセクシーさを強調したスタイルで登場。

 会場に詰めかけた堂本ファンを意識してか「アクション自体が久しぶりで、身体がなまってて全然動けなくて……。堂本さんの、このきれいなお顔に傷をつけちゃいけない! 傷をつけたら皆さんに殺される! と思って、ネコパンチになっちゃいました(笑)」と堂本とのアクションシーンを振り返って笑いを誘う、ちゃっかりした一面を見せた。そんな釈に、堂本は「そんなことより、僕は今、釈さんのどこを見ていいのかわからない……」とすっかり悩殺されてしまったようで、その言葉通り終始、すぐ隣に立つ釈のことは見ずじまいだった。

 映画『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』は、昨年放映されたテレビドラマの映画版。ニューヨークにいるシャリの達人(北大路)の元に弟子入りした米寿司(堂本)が、店の乗っ取りをたくらむ一味と寿司対決をするコメディー。

映画『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』は4月19日よりサロンパス ルーブル丸の内ほか全国公開
オフィシャルサイト <http://sushi-movie.com>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 釈由美子 ヤバ過ぎくびれ&激ヤセにキモイ? 過去のお宝動画 from ありあ のほほん日記 (2010年9月10日 22時48分)
    顔と体とウエストのくびれがアンバランス過ぎて ちょっと気持ち悪いんだけどw ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子 整形で激やせ!? ウエストや鼻もヤバイ。。 from おいらん芸能 (2010年9月10日 21時9分)
    映画:さらば愛しの大統領に出演した女優の釈由美子さんが ウエスト画像をブログで見せて話題みたいです。 釈由美子さんのウエストとか鼻って整形じゃないの? 昔の画像と明らかに違い過ぎるし。。 この女優も最近 鼻を整形してモロバレでしたね。 あれは不自然だった。 タグ:釈由美子整形 釈由美子鼻 釈由美子画像 http://headlines.yaho ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開!…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月10日 16時42分)
    シネマトゥデイ 釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開! シネマトゥデイ [シネマトゥデイ映画ニュース] 11月公開の世界のナベアツ初監督作映画『さらば愛しの大統領』に出演している女優・釈由美子が、自身で細くなり過ぎたと語る… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ from 風我 (2008年4月29日 0時35分)
    “お前なんか、 N.Y.にぎってやる!” 堤幸彦 監督が贈る特上エンターテイメント。スシ王子、ニューヨークに見参!! “唐手の道はスシの道。スシの修行はこれ唐手の修行なり。”師匠 武留守リリーの魂に導かれ、宮古島、気仙沼、勝浦、東京と修行の旅を続けたスシ王子.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 3月
  4. 18日
  5. あまりのセクシーさに堂本光一が釈由美子を一度も見られず…