シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

井上和香は西川貴教が大好き?握手がうれしくて泣いたことを告白

井上和香は西川貴教が大好き?握手がうれしくて泣いたことを告白
メロンを抱える西川貴教と井上和香

 1日、都内にて映画『コラソンdeメロン』の製作発表記者会見が行われ、主演の井上和香、西川貴教、田中誠監督が参加。共に映画初主演となる2人の存在感や演技力に、監督が太鼓判を押す会見となった。

 田中監督は井上について「魅力的な表情やしぐさがたくさんできる。みんな、まず彼女のおっぱいに目がいくけど(笑)、本当は女優として実力のある人」。さらに「主役のカップルが住む設定のアパートを目にした時、自分が和香ちゃんと住むならココだと直感した。そういう風に男に思わせる、身近で庶民的な雰囲気を持ってるのがまたいいんだよね」と、井上の魅力にすっかりはまった様子。一方、西川については「男から見てもかっこいい、モテオーラの持ち主。歌手なので感性の人かと思ったけど、意外に細やかに研究して、演技に取り組んでくれた」と評した。

 ちなみに、井上は高校時代から西川のファンだったそうで、「3年前に仕事で初めてお会いしたとき、握手をしてうれしさのあまり泣いたことがあるんです。そんな人と今回共演できて……」と感慨深け。しかし西川から「でも撮影現場では、ドライな態度だったよね」とつっ込まれ、「違いますよ! わたしだってもう27歳の大人なんだから。いちいちはしゃぐわけにもいかないです!」とムキになって返答。その後はお互いをつっ込み合い、打ちとけた関係であることを見せてくれた。

『コラソンdeメロン』は、ヒモ男(西川)と、彼に尽くすOL(井上)の日常を描くユーモラスなラブストーリー。

映画『コラソンdeメロン』は初夏、シアターN渋谷ほかにて全国公開
オフィシャルサイト <http://www.cinemusica.jp/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 井上和香 鮮烈ワカパイ!「IW」で披露したエロボディ画像一部公開! - from HOT デイリーニュース! (2010年10月12日 22時41分)
    30歳になって、エロボディーに磨きがかかり 何よりも、F乳のワカパイは健在♪ ビキニからセクシービスチェ お尻のドアップからの三角地帯もエロいって♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 井上和香「IW」で披露したワカパイにエロ艶ボディ♪ - from 王の気ままなひとり言 (2010年10月11日 23時39分)
    撮影の約3カ月前からカービーダイエットをして 7・5cmも引き締めてくびれ強調! F乳のワカパイは健在だ~~~! デカくてエロくて、妙に色っぽくてこりゃいいね♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 井上和香 結婚したの from こはるの日記 (2010年9月11日 18時8分)
    井上和香の最新情報です。あの人は今 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 小学生 画像厳選サイト一覧 from 小学生 画像研究 (2008年4月4日 21時3分)
    小学生 画像のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 好きとりまとめ from 好きメンバー (2008年4月3日 23時37分)
    好きのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 小学生 おっぱい厳選サイト一覧 from 小学生 おっぱい情報館 (2008年4月2日 17時54分)
    小学生 おっぱいのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 4月
  4. 2日
  5. 井上和香は西川貴教が大好き?握手がうれしくて泣いたことを告白