シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

セクシー過ぎて放送禁止になったCM、YouTubeでも削除!エヴァは誇りに思うとコメント

セクシー過ぎて放送禁止になったCM、YouTubeでも削除!エヴァは誇りに思うとコメント
これがその問題のカルバン・クラインのCM - Photo:Splash/アフロ

 セクシー過ぎることが原因で放送禁止になったカルバン・クラインのCMについて、エヴァ・メンデス本人が「誇りに思う」とコメントした。

 問題となったのは、カルバン・クラインの新しいパフューム“シークレット・オブセッション”のCMだが、アメリカの民放局での放送が禁止になっただけでなく、インターネットでもきわど過ぎると判断され、YouTubeから削除されている。これについてエヴァは、カルバン・クラインというブランドだからできたことだとコメントした。

 「(放送禁止になったことで)より誇らしく思えるわ。どこかのインディーズ・ブランドだったらわたしもあそこまでやらなかったと思うわ。リスクが大き過ぎるもの。でも、撮ってくれる写真家がスティーヴ・マイゼルで、自分も歴史の一部になれるし、素晴らしいブランドであるカルバン・クラインの広告だったら、やってみちゃうものよ」と言っている。


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • あなたの顔を、あっという間に地域限定でモテモテにしてくれるソフト from ホットベリーズセックス&ザ・シティブログ (2008年11月6日 10時36分)
    美しさというの評価は人それぞれ違うし、さらに好みもありますよねぇ。 美しさにも法則があるのでは?という意見で、New York Timesにも取り上げられたTommer Leyvandさんの新しい美化ソフト... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 女性のみならず男性までも魅了するダイヤって??? from ホットベリーズセックス&ザ・シティブログ (2008年10月20日 13時23分)
    ダイヤモンドは女性のベストフレンドっていうけれど、こんな高価な宝石は他の宝石をカジュアルに見せちゃうほど。 専門化が言うにはこの478カラット(96g)は数千万ポンド(4~50億円... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 交通事故防止にミニスカート禁止??? from ホットベリーズセックス&ザ・シティブログ (2008年10月20日 13時10分)
    ウガンダの大統領が”ミニスカートを禁止するべき”と言及。 その理由、なんと女性がミニスカートを履いていると運転の邪魔になると言うのだ。 (この大統領、ミニスカートを履いて... ...[外部サイトの続きを読む]
  • セクシー過ぎて放送禁止!エヴァ・メンデス出演のカルバンクライン広告戦略に乗っかってみた(笑) from Pocketworks : Idea Portal (2008年9月5日 5時41分)
    セクシー過ぎて放送禁止!エヴァ・メンデス出演のカルバンクライン広告戦略に乗っかってみた(笑) ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • セクシー過ぎて放送禁止になったカルバン・クラインのCM! from ホットベリーズセックス&ザ・シティブログ (2008年9月4日 17時14分)
    セクシー過ぎることが原因で放送禁止になったCMは、カルバン・クラインの新しいパフューム“シークレット・オブセッション”! CMに出演したのはエヴァ・メンデス。 「セクシーな女... ...[外部サイトの続きを読む]
  • Gigazineさんがエロ過ぎて放送禁止になったCMを紹介してくれたので from DragonWoman 気になるアレ! (2008年9月3日 18時14分)
    Gigazineさんがエロ過ぎて放送禁止になったCMを紹介してくれたので見てみた・・・カルバン・クライン(Calvin Klein)のニューアイテムの香水「Secret Obsession」のCMがセクシー過ぎて放送禁止になったので、見ておくようにとはいっていないけど、Gigazineさんがネタにするぐらいだから、そこはやっぱり見ておいた方がいいかな?と思って見てみた。テレビではって日本でも放送されていたCMなのか?見たことがないし、ユーチューブなんかでまだ残っている動画を紹介されているので、皆さんもよかっ ...[外部サイトの続きを読む]
  • エヴァ・メンデス(EVA MENDES)の放送禁止CM動画の感想... from 涼子のにっきダヨ! (2008年9月2日 13時47分)
    エヴァ・メンデス(EVA MENDES)さん出演の、 カルバン・クラインのCMですが、 YouTubeでも削除されたそうなんです・・・ どこがわるいのでしょうか... こちらの方がセクシーだと思うのですが。。。 エヴァ・メンデス出演 ■セクシー過ぎて放送禁止になったCM... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 9月
  4. 2日
  5. セクシー過ぎて放送禁止になったCM、YouTubeでも削除!エヴァは誇りに思うとコメント