シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

パリス・ヒルトン、窃盗犯は知人?24時間体制で警備員を配置!

パリス・ヒルトン、窃盗犯は知人?24時間体制で警備員を配置!
「24時間見張っているわよ!」−パリス・ヒルトン - Ethan Miller / Getty Images

 ロサンゼルスのクラブで楽しんでいる間に自宅に空き巣が入り、2億円相当のジュエリーを盗まれたパリス・ヒルトンが自宅のセキュリティを強化したようだ。

 もともとパリスの家には防犯装置がついており、防犯カメラの映像を見たパリスは、「犯人は以前にもわたしの家の中に入ったことがあるんだと思う。何人か心当たりはあるの」とE!ニュースにコメントし、知人の可能性もあると考えていることをにおわせた。

 盗まれた2億円相当のジュエリーは祖母からもらった物がほとんどで、思い出がたくさん詰まっており、代わりはないから返して欲しいとメディアを通して犯人に訴えている。「返してくれればそれでいいわ。匿名でタクシー運転手に頼んで、住宅地のゲートまで届けてくれるだけでいい」と言っている。窃盗犯によってプライバシーを侵害されたと感じたパリスは、3人の警備員のほか、24時間体制の警備員を雇い、飼っている犬も防犯に役立つとコメント。また、住宅地のゲートにいるガードマンも拳銃を装備していることから、「もう誰もわたしの家に侵入できないわ」と警備がパーフェクトであることをアピールした。


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • NON STYLE 井上裕介の彼女はAV女優 蓮美だった!蓮美がmixiで暴露! from NON STYLE 井上裕介の彼女はAV女優 蓮美だった!蓮美がmixiで暴露! (2008年12月24日 15時14分)
    2008年12月21日、 若手の漫才日本一を決定する「M-1グランプリ」で優勝し ...[外部サイトの続きを読む]
  • 93cmHカップ現役アイドル 片岡さき AVデビュー!サンプル動画 from 93cmHカップ現役アイドル 片岡さき AVデビュー!動画 (2008年12月24日 15時14分)
    業界騒然!TV、グラビア、イメージビデオで活躍中の現役アイドル・片岡さきが衝撃のAVデビュー! 天然の93cmHカップおっぱいが遂に僕らの目の前で露わになる! [画像] そして緊張のフェラチオ、セックスを披露!癒しのパイズリ、初オナニーでは恥ずかしながらも自らバイブを突っ込み連続イキまくり! ギン勃ちになったチンコに食らいつくご奉仕セックス! この衝撃、この興奮は必見!アイドルだってマ●コにチ●コ入れちゃうんです! 片岡さき 画像 [画像] <<サンプル再生>> 片岡さき ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 12月
  4. 24日
  5. パリス・ヒルトン、窃盗犯は知人?24時間体制で警備員を配置!