[シネマトゥデイ映画ニュース] 19日、スペースFS汐留で海外テレビドラマ「アンドロメダ・ストレイン」のプレミア試写会が開催され、ジャガー横田、木下博勝夫妻がトークショーを行った。
未知のウイルスによる人類滅亡を食い止めるため、各分野のエキスパートが召集されるというストーリーにちなんで、日本の体力・知力代表として登場したジャガーと木下は、インフルエンザ流行のきざしもある今日このごろ、ドラマが描くウイルス感染の恐怖にリアルな怖さを感じたそうで「こんな事態になったら、子どもだけ連れて遠くに逃げる」とジャガーが夫をないがしろにする発言すれば、木下も「僕も医者ですから、家族よりも患者さんを先に診ると思います」と語り、妻の怒りを買っていた。
一瞬、ピリっとした雰囲気になるもそこはおしどり夫婦で知られる二人。この日は翌20日に誕生日を迎える夫のために、ジャガーが巨大ケーキを贈るサプライズ演出も。さらに観客を前にジャガーが情熱的なキスをすると、思わずうれし泣きする木下だった。
なおこの日結婚式を挙げた沢尻エリカ、高城剛夫妻についてコメントを求められたジャガーは「女は強く(夫を)キュッと締めて頑張って。まぁわたしのアドバイスがなくても、エリカさんは大丈夫だと思いますけど」と語り、木下も「家庭円満の秘けつは、生活を奥さん中心にすること。きっとうまくいくと思います」と自身の経験を踏まえ(?)エールを送っていた。
「アンドロメダ・ストレイン」は宇宙からやってきた未知のウイルスに対抗すべく召集されたエキスパート集団“ワイルド・ファイア”が地球の未来を懸けた戦いに挑むSFサスペンス超大作。原作は昨年、急逝した人気作家マイケル・クライトンの「アンドロメダ病原体」で、リドリー・スコット、トニー・スコットの兄弟監督が製作総指揮を務めている。
テレビドラマ「アンドロメダ・ストレイン」はスター・チャンネル・ハイビジョンで1月24日に前編、25日に後編放送
『踊る大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんの息子で伊藤淳史!
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演映画『Mr.&Mrs. スミス』の新作が製作?
『アバター』のサム・ワーシントン、マイケル・マン監督の娘の監督デビュー作に出演!
菊池桃子が1人9役に挑戦!新作・海外アニメのナレーションに決定
桜田門を原寸大で再現!水戸市全面協力による映画『桜田門外ノ変』のオープンセットが公開!!
行定勲監督作品はなぜ泣かせるのか?涙のダムを崩壊させる魅力を徹底解剖!
11歳の演歌少女さくらまや、愛の告白は「メールじゃなくて直接言ってほしい」
西川史子、結婚大丈夫?「民主党の小沢さん辞めるべき」発言で婚約者と大ゲンカ!
読者コメント
あなたの感想を教えてください。