シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

英・ウィリアム王子にハリポタの傷が? ゴルフクラブで額にあざ

英・ウィリアム王子にハリポタの傷が? ゴルフクラブで額にあざ
確かに、オデコにうっすらと傷が…… - WPA Pool / Getty Images

 イギリス王室のウィリアム王子の額に、ハリー・ポッターと同じような傷跡がついていることがわかった。これはもちろん、悪の魔法使いヴォルデモートに付けられたのではなく、幼少のころ友だちとゴルフクラブで遊んでいて、あやまって額にぶつかったためだそう。ウィリアム王子はBBCの子ども番組の中で、自身がサポートする病院に入院中のガン患者の少女、アリスちゃんからインタビューを受けることになり、「僕はこの傷をハリー・ポッターの傷って呼んでるんだ。実は、この傷はハリーの傷みたいに、ときどき大きくなるんだよ」と語った。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 3月
  4. 23日
  5. 英・ウィリアム王子にハリポタの傷が? ゴルフクラブで額にあざ