シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「パイレーツ・オブ・カリビアン」4作目、ゴア・ヴァービンスキーが監督しない宣言

「パイレーツ・オブ・カリビアン」4作目、ゴア・ヴァービンスキーが監督しない宣言
ボクは出るけどね−ジョニー・デップ

 大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを通じて監督を務めてきたゴア・ヴァービンスキーが、4作目では監督をしないことを明かした。

 ガーディアン紙の電子版によると、ゴア監督はプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏に、予定されている4作目の監督は受けない、と語ったそう。4作目はまだ企画の段階だが、2010年には再びジョニー・デップをジャック・スパロウ役に据えて製作を開始する予定だった。ゴア監督は「パイレーツたちに命を宿すことで、素晴らしいときを過ごしたよ。ジョニーには本当に感謝しているし、制作チームのみんなにも感謝している。またいつか、出会えることを期待しているよ」と語り、大ヒットシリーズに別れを告げている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たちが一番! from 広く浅い生活 (2009年5月6日 17時38分)
    久しぶりです!レンタルDVDを借りに来るの。これは私だけかもしれないけど....何となくレンタル店に来ると、以前みたのをまた借りちゃうんですよね~これ面白かったから、また見たいと言う感じ。でも、今日は....子供がパイレーツ・オブ・カリビアンの1を見たい... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 4月
  4. 9日
  5. 「パイレーツ・オブ・カリビアン」4作目、ゴア・ヴァービンスキーが監督しない宣言