シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

トムとケイティの愛娘スーリちゃんの誕生日パーティーに警察ヘリが出動

トムとケイティの愛娘スーリちゃんの誕生日パーティーに警察ヘリが出動
スーリちゃんももう3歳!

 トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリちゃんの誕生日パーティーに、警察のヘリが出動する騒ぎがあった。

 ピープル誌によると、スーリちゃんのためにビバリーヒルズの自宅で、プリンセスをテーマにした3歳の誕生日パーティーを開いていたトムたちは、写真を撮ろうと上空を旋回するパパラッチのヘリにうんざりしたよう。クルーズ側はビバリーヒルズ警察署に電話をし、ビバリーヒルズ警察署はロサンゼルス市警にヘリを出して追い払ってくれと頼んだらしい。メディアによると、警察のヘリが現場に到着した際には、パパラッチのヘリはすでにいなかったという。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 4月
  4. 21日
  5. トムとケイティの愛娘スーリちゃんの誕生日パーティーに警察ヘリが出動