シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

小西真奈美、胸元ちょい見えのセクシードレスで登場!満面の笑みにうっすらと涙

小西真奈美、胸元ちょい見えのセクシードレスで登場!満面の笑みにうっすらと涙
胸元が!-小西真奈美と娘役の佐々木りお

 映画『のんちゃんのり弁』の完成披露試写会が2日、スペースFS汐留で開催され、シングルマザーを体当たりで演じた小西真奈美、子役の佐々木りお、そして緒方明監督が舞台あいさつを行った。

 本作で初めて母親、しかもシングルマザーを演じた小西は「人がもがき、必死に生きる姿を演じて『人ってこうやって生きていくんだ』と実感した」と不器用で喜怒哀楽の激しいヒロイン像についてコメント。舞台あいさつ中に、まな娘を演じた7歳の佐々木が心を込めた手紙を読み上げると、満面の笑みにうっすらと涙を浮かべ、すっかりママの顔になっていた。そんな母親らしい小西だったが、この日一際目を引いたのは、黒いドレスに身を包んだ小西の胸元だ。襟ぐりが大きく開いたドレスだったため、佐々木に寄り添おうとかがむたびに、胸の谷間がチラリと見えてやけにセクシーだった。

 『のんちゃんのり弁』は離婚を機に、故郷で弁当屋を開こうと奮闘するシングルマザーの小巻(小西)と娘ののんちゃん(佐々木)のきずなと成長を描いたハートフルな物語。

映画『のんちゃんのり弁』は9月26日より有楽町スバル座ほかにて全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 小西真奈美が歌手デビュー(藤木一恵『Sunny Day』PV 映画「Sweet Rain 死神の精度」主題歌) from J-POP 新曲・新譜情報館 (2009年9月11日 8時50分)
    MP3 FM PV 動画 人気女優の小西真奈美がヒロイン役を演じる映画『Sweet Rain 死神の精度』で 主題歌の『Sunny Day』を歌い、役名の藤木一恵で3月19日... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 6月
  4. 3日
  5. 小西真奈美、胸元ちょい見えのセクシードレスで登場!満面の笑みにうっすらと涙