シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

内野聖陽は密室好き?狭いエレベーター内の演技にワクワク!

内野聖陽は密室好き?狭いエレベーター内の演技にワクワク!
密室ってどきどきしますよね!

 映画『悪夢のエレベーター』の初日舞台あいさつが東京・渋谷のシネセゾン渋谷で行なわれ、内野聖陽、佐津川愛美、モト冬樹、斎藤工、堀部圭亮監督、原作者の木下半太、主題歌を担当したタカチャが登場した。

 冒頭で、堀部監督から「この週末、すごく多くの作品が公開されますが、この作品を選んでいただいてありがとうございます。キャメロン・ディアスが頭を丸めている作品もありますけど、うちもモト冬樹さんが頭を丸めていますから!」とネタ振り。モトはすかさず「まんまだよ!」と返し、会場からは大きな笑いが起こった。

 劇中、とあるマンションのエレベーターに閉じ込められるのは、内野演じる刑務所帰りの男・安井と佐津川演じるゴスロリ少女・カオル、モト冬樹演じるマンションの住人・牧原と、斎藤演じる浮気中の男・小川の4人。「密室劇というところに一番惹(ひ)かれた」という内野は、出演の理由について「狭いところが好きなもので……(笑)ってわけじゃないんですが、密室って何かが起こりそうじゃないですか。その中で演技するのがワクワクして」と、出演を即決したエピソードを披露した。

 また、唯一の女性キャストである佐津川は、現場ではモト冬樹の下ネタに悩まされていたそう。それでも佐津川は「下ネタ攻撃、わたし一人に向けたわけじゃなかったし、モトさんのオープンなところを見せてもらいました。おかげで場が和んで仲良くなれたんだと思います」と大人なコメント。隣でモトは「微妙なフォロー……」と複雑そうな表情だった。そんなモトが演じる牧原は「他人の心が読める」という、4人の中でも変わり者キャラだが、出来上がった作品を見た感想は、「自分で見て、相当キモかったです」と自虐的。その言葉に妙に納得したような共演者と観客に、「うなずかれてもムッとするんですけど……」と悲しく突っ込んでいた。

 映画『悪夢のエレベーター』は、シリーズ累計40万部突破の木下半太による人気小説を映画化した人間不信エンターテインメント。エレベーターに閉じ込められた4人の男女が、自分の秘密を暴露し合ううちに、4人の間に不信感が膨らんでい物語。

映画『悪夢のエレベーター』はシネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほかにて公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 内野聖陽 車チューセ○クス1時間のスクープ画像! from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年9月17日 11時54分)
    セルリアンタワーホテルで3時間の不倫、住宅街の コインパーキングで車チュー&乳モミモミ、セ○クス1時間。 生活臭溢れる濃厚なディープキス・・・・ ちなみに、この一般女性は単なるセフレで 密かにつきあっている女優が常に2~3人いるらしい。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 内野聖陽に不倫&飲酒運転報道…フライデーが激写…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月16日 16時26分)
    毎日新聞 内野聖陽に不倫&飲酒運転報道…フライデーが激写 日テレNEWS24 俳優の内野聖陽(42)の不倫現場を、16日発売の写真週刊誌「フライデー」が激写した。記事によると内野は8月のとある夜、都内のコインパーキングで一般家庭の主婦Aさんと車中でキスするなど、濃厚… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 内野聖陽にW不倫疑惑否定!フライデーの車チュー認める - from HOT デイリーニュース! (2010年9月16日 12時46分)
    内野聖陽が一般人女性とW不倫! 渋谷のホテルを出た後、車内でチューしてるところを フライデーがキャッチした! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 死刑台のエレベーター堀部圭亮出演 from 芸能も拾い読み (2010年9月14日 21時4分)
    堀部圭亮いい役者です。そんな ...[外部サイトの続きを読む]
  • 内野聖陽イリアス from あかりの日記 (2010年9月14日 10時13分)
    内野聖陽本当にすばらしい ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 10月
  4. 13日
  5. 内野聖陽は密室好き?狭いエレベーター内の演技にワクワク!