シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

リンジー・ローハン、拳銃を突きつけられモロッコで号泣!ツイッターで状況報告!

リンジー・ローハン、拳銃を突きつけられモロッコで号泣!ツイッターで状況報告!
怖かったわー-リンジー・ローハン

 モロッコで休暇中のリンジー・ローハンが拳銃を突きつけられる事件に巻き込まれたという。

 リンジーは友人とショッピングをしに街に出たところ、拳銃を持った男に脅され殺されると思い、号泣したという。自身のツイッターに、「ボディガードと一緒に歩いていたんだけど、後ろから男が車でついてきてた。その男が突然車を横に乗り付けてわたしに拳銃を突きつけたの! わたしは携帯電話でママと話をしている最中で、大声で叫んでかがんだわ。その男は笑いながら引き金を引いて、初めておもちゃだってわかった。わたしは大泣き。ものすごく怖かった」と書いている。死ぬかもしれないと思った以外、リンジーにケガなどはなかったようだ。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 西暦1905年 - 第一次モロッコ事件 from ぱふぅ家のホームページ (2009年12月5日 18時42分)
    【更新】1898年の英仏協商により、鉱物資源が豊富なモロッコにおいてフランスの優越権を認められていた。これに不満を抱いたドイツは、1905年、1911年の2回にわたり、介入する。しかしいずれもドイツの敗北に終わる。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 11月
  4. 3日
  5. リンジー・ローハン、拳銃を突きつけられモロッコで号泣!ツイッターで状況報告!