シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

浅尾美和、ミニスカサンタ姿で「恥ずかしい~」ガールズトークで私生活暴露?

浅尾美和、ミニスカサンタ姿で「恥ずかしい~」ガールズトークで私生活暴露?
どのミニスカサンタがお好みですか?(写真左から柏木由紀、徳澤直子、浅尾美和)

 3日、売上540万部を超えた大ヒット書籍のDVD、「血液型自分の説明書」の発売記念トークライブと記者発表が行われ、O型のプロビーチバレー選手・浅尾美和、O型のモデル・徳澤直子、B型のAKB48所属アイドル・柏木由紀の3人が登壇した。3人はクリスマスシーズンということで、ミニスカートのサンタクロース姿を披露し、「恥ずかしい~」と恥ずかしそうな笑顔を見せた。

 O型の浅尾と徳澤はDVDを観て「ほとんど当たってます!」と声をそろえた。当たっているということは、O型の二人は「部屋はぐっちゃぐちゃ」「耳そうじが好き」ということになる。ちなみに、浅尾は「血が出るまで耳掃除します」とのことだ。O型で得したことを聞かれた浅尾は、「O型だからしょうがないって許してもらえることが多いんですよね」と答えると、徳澤が「わかるわかる~」と声をそろえ、おおらかで大ざっぱなO型らしいトークを繰り広げていた。一方、柏木は「B型は最初のハードルが低いので、ちょっといいことをしただけでもすごく褒められる」とB型らしいちゃっかりエピソードを披露した。

 サンタの衣装にちなんでクリスマスの予定を聞かれた浅尾は、「練習です」と即答し、さらに「好きになった人の血液型をこのDVDで勉強したい」とうまくかわした。このDVDは、B型、A型、O型、AB型のそれぞれの特徴が約30分でまとめられているので、好きな異性の性格を気軽に楽しく学ぶことができそうだ。

DVD「血液型別自分の説明書」は2009年12月4日より発売(各・税込み:980円)
発売元/販売元:リバプール


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 浅尾美和ペア解消、来季は水着画像が見られない from ナオポンの日記ブログ (2010年10月4日 1時25分)
    ビーチバレーってマイナーだけど 浅尾美和だけは人気ですね。 浅尾美和、草野歩ペアが解消したら 来季はどうなるのかな。 浅尾美和の水着画像がみられなくなる? ...[外部サイトの続きを読む]
  • 浅尾美和ペア解消の原因、実力不足説を否定? from ナーディの日記 (2010年10月4日 1時17分)
    浅尾美和、引退しないでくれ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 浅尾美和のペア解消より気になる透撮画像 from NAOポンのアラフォー日記 (2010年10月4日 1時8分)
    ビーチバレーの浅尾美和、草野歩ペアが解消らしいけど 気になることは浅尾美和の透撮です。 何が見えるんでしょうね。 25%OFF●浅尾美和 【新品】 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 浅尾美和のペア解消より気になる画像 from なおぽんの日記 (2010年10月4日 0時57分)
    浅尾美和、草野歩ペアが解消らしいけどそんなことより浅尾美和の赤外線画像ってあるの?JUGEMテーマ:浅尾美和  ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB・柏木由紀 エッチなデートDVD「Love Letter」発売♪ 手に入るのはココだ!: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年8月9日 23時54分)
    細いカラダをカラフルビキニに包んだ由紀ちゃんと バーチャルデートが楽しめる内容だよ♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】柏木由紀のヤンジャン写真がエロ過ぎ~~~~~!! from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年7月31日 21時9分)
    めっちゃ可愛いワケじゃないけど この体はなかなかですぞ♪ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 12月
  4. 3日
  5. 浅尾美和、ミニスカサンタ姿で「恥ずかしい~」ガールズトークで私生活暴露?