シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

マドンナ、アパレルブランドを立ち上げ!娘と一緒にティーン向けのラインをデザイン

マドンナ、アパレルブランドを立ち上げ!娘と一緒にティーン向けのラインをデザイン
マドンナと娘のローデス - Stephen Lovekin / Getty Images

 マドンナがアパレルブランド“MG(マテリアル・ガール)アイコン”を立ち上げることになり、そのティーン向けのデザインに娘ローデスの力を借りるという。

 WENNによるとマドンナのブランドは、今年8月からアメリカのデパート“メイシーズ”で販売され、洋服のほか、アクセサリーや靴も含まれるとのこと。また来年には化粧品やフレグランスも発売する予定らしい。「アイコニックス(洋服メーカー)と手を組むことによって、わたしのファッション・アイデアを消費者に届けられるのはとてもうれしい。わたしのヴィジョンやアイデアをMGアイコンにそそぐのを楽しみにしています」と、マドンナはコメントしている。マドンナは2007年にH&Mのためにファッションラインをデザインしたことがある。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 3月
  4. 11日
  5. マドンナ、アパレルブランドを立ち上げ!娘と一緒にティーン向けのラインをデザイン