シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

食い逃げ?ブリトニー・スピアーズがランチ代を払わずにレストランから出る

食い逃げ?ブリトニー・スピアーズがランチ代を払わずにレストランから出る
ブリトニー・スピアーズ

 ブリトニー・スピアーズが、ランチ代を払わずにレストランを出て、食い逃げしたと報じられている。

 レーダー・オンラインによると、ブリトニーはウエストハリウッドにあるセレブ御用達のレストラン“ザ・アビー”でランチを食べていたらしいが、30ドルの食事代を払わずに店を後にしたという。ブリトニーは同レストランの屋外席に座っていた可能性があるようだ。目撃者によると、ブリトニーはパパラッチに囲まれ始めたため店を出ようと急ぎ、支払いを忘れたらしい。その後すぐに、自分のしたことに気がついたようで、ブリトニーのクレジットカードを持ったボディーガードが店に支払いをしに来たとのこと。

 以前のブリトニーだったら、すぐに支払ったかどうかは疑問。気がつかないままタブロイドで大騒ぎになってからお金を払っていたかもしれない。いずれにしても、ブリトニーも少しずつ大人になってきたようだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ブリトニー・スピアーズが食い逃げ!? お店の人に信じてもらえたのはこの香水のお陰か? from 桃のつぶやき (2010年5月20日 15時11分)
    セレブ御用達のレストランで、ブリトニー・スピアーズが、 ランチを食べた後に、食事代を払わないで お店を出てきちゃったみたい。食い逃げ!? 理由はパパラッチ達に囲まれて、 急いでお店を出ようとしたら、お支払いを忘れちゃったんだとか。 その後すぐに、ボディーガードがお支払いしに来たらしい。 それよりも、このニュースの画像の胸元に 目がいっちゃったんだけど・・・^^; ブリトニー・スピアーズと言えば香水、フレグランス。 甘い果実の香りを使ったものとか色々あるけど、 自分を信じる力を与える香水ってすごいね。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブリトニー・スピアーズが食い逃げ? など:5月19日のニューストピックス その2 from ぼやきダイブ (2010年5月19日 18時41分)
    食い逃げ?ブリトニー・スピアーズがランチ代を払わずにレストランから出る - シネマトゥデイ支払いをせずにレストランを出てしまったという... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブリトニー・スピアーズがランチを食い逃げ!? お店の人に信じてもらえたのはこの香水のお陰? from ももダイアリー (2010年5月19日 18時7分)
    ブリトニーの画像の胸元に視線がいってしまった・・・もしかして、この香水の効果でお店の人にも信じてもらえたのかな? ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 19日
  5. 食い逃げ?ブリトニー・スピアーズがランチ代を払わずにレストランから出る