シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ジョン・トラヴォルタの47歳の妻、新しい赤ちゃんは双子!

ジョン・トラヴォルタの47歳の妻、新しい赤ちゃんは双子!
ジョン・トラヴォルタと妻ケリー・プレストン - Lester Cohen / WireImage / Getty Images

 ジョン・トラヴォルタの妻ケリー・プレストンが妊娠したことが報じられたが、お腹の中の赤ちゃんは双子で幸せも2倍らしい。

 「二人とも赤ちゃんができたことで大喜びでしたが、双子だと知って、喜びを抑えきれないでいました」と、ある関係者は米スター誌に語っている。敬けんなサイエントロジー信者として知られる二人には10歳になる娘のエラがいる。2009年1月には息子ジェットを発作で亡くし、その後、その死で地元の政治家から恐喝されるという不幸があった。

 47歳の妻が妊娠したことについてジョンは、「秘密にしておくことなんてできないよ……特にこんな素晴らしいニュースは! 僕のいとしのジョン、ケリー、エラという家族に、新たな一員が加わるっていう、この素晴らしいお知らせを、第一に皆さんと共有したい」とコメントしている。(Bang Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジョン・トラヴォルタの赤ちゃんは双子! from Flesh! エンタメ情報 (2010年5月27日 12時0分)
    悲しい出来事を乗り越えたジョン・トラヴォルタに 神様の素敵な贈り物がありました。 妻ケリー・プレストンが妊娠したことがすでに報じられて いましたが、お腹の赤ちゃんは双子ちゃんだそうです。 ジョン・トラヴォルタ 喜びも2倍ですよね! 長男のジェット君を亡く.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 5月
  4. 27日
  5. ジョン・トラヴォルタの47歳の妻、新しい赤ちゃんは双子!