シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB48新ユニット「フレンチ・キス」、満を持して公に登場決定!限定600名の先走りイベントも開催!

AKB48新ユニット「フレンチ・キス」、満を持して公に登場決定!限定600名の先走りイベントも開催!
「ずっと 前から」CD+コントDVDより

 9月8日にデビューするAKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香による新ユニット「フレンチ・キス」が、ついにファンの前に姿を現す! デビューを盛り上げる三大イベントが決定し、先走りお披露目イベントやバッティング対決、1日限定特別上映会など盛りだくさんの内容だ。同ユニットはこれまでメディアには露出していたが、公に姿を現すのはこれが初めてとなる。

 三大イベントの中でも大注目なのは、9月11日に行われるメンバーとのバッティング対決、その名も「フレンチ・キスの剛球一本勝負 打てるものなら打ってみろ!!」。9月8日発売のデビューシングル「ずっと 前から」を購入したファンが、メンバーと直接対決できるという、まるでデートのワンシーンのような夢のひとときが実現される。緊張感あふれる一球勝負の対戦だ。メンバーは3人共に野球は得意ではないことを明かしているが、バッティング対決にはやる気満々のようで、柏木は「一人一人に思いを込めて投げたい」と宣言し、高城は「久々に野球やってみる気になって今回のバッティング会を楽しんでほしい」と大人のファンにも呼び掛けた。倉持も、「女性の方も普段バッティングセンターに行かない方も一緒に野球を楽しみましょう!」と幅広いファンと触れ合える機会を楽しみにしているようだ。

 またCD発売日の9月8日には、1日限定特別上映会「フレンチ・キスの“赤じゅうたん”が夢でした」が新宿バルト9で開催。「ずっと 前から」をモチーフとした同名ドラマが、たった1日だけ上映される。ファンにとっては学校や会社を抜け出してでも見逃せないドラマかも? そして、誰よりも早く彼女達に会いたいファンには、デビュー直前の彼女たちに出会えるチャンスが。8月21日、23日、31日にはAKB48の聖地、AKB48劇場でのイベント「フレンチ・キスの先走って見せちゃいます!!」が開催される。CDの予約者の中から抽選で限定600名(各回200名)だけが、フレンチ・キスのドラマやコントを先取りで見ることができるイベントとなっている。

 ファンとの距離が近いAKB48の新ユニットだけに、どのイベントも楽しみどころが満載だ。それだけに人数制限のあるイベントは、争奪戦になることは間違いない。もはや限定イベントために、CDを大人買いするのはAKBファンにとっては当たり前!?


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 【AKB48】倉持明日香がノーバン始球式でパンチラ!! 動画あり | from Today's News なう (2010年9月9日 23時28分)
    「AKB48」の「フレンチ・キス」が、始球式に登場♪ 倉持明日香が練習の甲斐あって、見事ノーバウンドでキャッチャーにボールが届いた。 その時に、実は思いっきりパンチラしてたんだよねw どうせアンダー履いてるとわかっても やっぱり、エロい♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で”キス”しまくり!?…他 from AKB48サプライズ情報局 (2010年9月9日 21時19分)
    シネマトゥデイ フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!? マイコミジャーナル AKB48発の新ユニット、フレンチ・キスが8日、シングル『ずっと 前から』でデビュー。同日、都内の映画館で記念イベントを行った。 フレンチ・キスは、AKB48のメンバーである柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香の3人で構成されたユニット。"ドラマシングル"と銘打たれた … AKBから新ユニット「フレンチ・キス」デビュースポーツニッポン AKB大... ...[外部サイトの続きを読む]
  • フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!?…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月9日 21時13分)
    シネマトゥデイ フレンチ・キスが衝撃告白! AKB48はメンバー同士で"キス"しまくり!? マイコミジャーナル AKB48発の新ユニット、フレンチ・キスが8日、シングル『ずっと 前から』でデビュー。同日、都内の映画館で記念イベントを行った。 フレンチ・キス… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「AKB48の10年後は?」初めての夏休みの夜、メンバーが本音ガチトーク…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月4日 18時22分)
    【入荷予約】【通常版】 AKB48 板野友美写真集... 「AKB48の10年後は?」初めての夏休みの夜、メンバーが本音ガチトーク ORICON STYLE 人気アイドルグループ・AKB48のメンバーが番組からのムチャぶり指令に挑む、リアル・ドキュメント・バラエティ『AKB48ネ申テレビ』。… ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKBが大変なことになっています。 from あやの日記 (2010年9月2日 6時5分)
    AKBについて知りたくありません。極秘情報をただいま公開中 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 前○敦○ 超激似AV 衝撃の握手会!握ってるのは・・・アレだ! - from HOT デイリーニュース! (2010年8月24日 23時11分)
    衝撃の中身は・・・ ライブ前の居残り練習、振り付け講師から指導受けるあっちゃん。 最後は・・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】ヘビーローテーション 売上好調!は、大島Tバックのお陰?!: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年8月24日 13時4分)
    売上好調は、レズプレイやキスに 大島優子のTバッグのお陰かの?w 確かに、PVエロエロだもんね♪ 好きなアイドルの下着姿見れるって、やっぱイイよね♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【AKB48】大島優子 テレビでボロカスにw 2chで祭り状態w - from HOT デイリーニュース! (2010年8月22日 22時12分)
    いいともでもタモリに「1位じゃないよね?」と言われる始末。 2ちゃんねるなどでも大盛り上がりだ。 しんすけ良く言った!の声多しww ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 「おっぱいマウスパッド」販売中止に!? 事務所激怒!: from トレンド最前線:So-net blog (2010年8月19日 21時40分)
    手首を固定するパッド部分がバストの形になっていて ちょっとエロい上にぷにぷにしていて気持ちがよいww 現在は完売していて、手に入るのはここのみ。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 降下キタ━(゜∀゜)━!!  嫌われっぷりがハンパないw: from トレンド最前線:So-net blog (2010年8月18日 21時43分)
    しかし、かなり世間から嫌われてることが判明したww この視聴率!! マジで??と疑うほど、ヒドイ(爆 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 8月
  4. 13日
  5. AKB48新ユニット「フレンチ・キス」、満を持して公に登場決定!限定600名の先走りイベントも開催!