シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開!

釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開!
極細のウエストを公開した釈由美子

 11月公開の世界のナベアツ初監督作映画『さらば愛しの大統領』に出演している女優・釈由美子が、自身で細くなり過ぎたと語るウエストをクローズアップした写真を9日、ブログで公開した。写真は、ウエストに余ってしまった洋服をつまんでいるもので、その極細ぶりがよく分かる。

 釈は、仕事でお世話になったカメラマンから、撮影した写真を額に入れてプレゼントしてもらったそうで、「秋っぽくカッコイイ仕上がりに大満足です」と言いながら撮影時のウエストについて告白。「オシャレにスタイリングしてもらった衣装ですが最近、ウエストが細くなりすぎて(汗)かなーり後ろ、つまんでもらってます」とその詳細が分かる写真を掲載。体とアンバランス(?)なほどくびれたウエストに驚くが、同じく掲載されている顔写真からフェイスラインの引き締まりも感じ取れるため、一体どれほどやせてしまったのか気がかりなところ。

 「ホントに痩せたいとこはなかなか落ちないのにね」とつづる釈。ぽっこりおなかに悩む女性から、「もう十分やせているのでは?」の声が聞こえてきそうだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 釈由美子 激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と赤裸々公開! from SHION☆BLOGS (2010年9月19日 20時10分)
    11月公開の世界のナベアツ初監督作映画 『さらば愛しの大統領』に出演している女優・釈由美子が、 自身で細くなり過ぎたと語るウエストを クローズアップした写真を、ブログで公開した。 写真は、ウエストに余ってしまった洋服を つまんでいるもので、その極細ぶりがよく分かる。 ↓↓↓ 釈由美子写真集 【Natural Shaku】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000045-devi-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子激やせダイエット from ももこの日記 (2010年9月11日 18時21分)
    釈由美子さんて本当にきれいですよね。その秘密を公開中です。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子激やせの真相 from こはるの日記 (2010年9月11日 18時16分)
    釈由美子が今注目の的です。どうしてそんなことが。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子 週2回だけのダイエットでウエスト激ヤセ! from 萌加のつぶやき (2010年9月11日 9時15分)
    釈由美子さんが、細くなり過ぎたと語るウエストの写真を ブログで公開してましたね! すごく細くてキレイでした! 週2回だけでいいなら、マネしてダイエットしようかな。 週2回だけ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子のウエストは細すぎる。 from つぶやき日記 (2010年9月11日 5時2分)
    女優の釈由美子が激ヤセしてるようでブログで写真を確認。 確かにウエストが異様に細く見える。 それでも釈由美子は 「ホントに痩せたいとこはなかなか落ちないのにね」 とか・・・ どこがって言いたいとこだ。 どんなダイエットしているんだ? 細く見えるコツはなんだ… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子 激ヤセ過ぎて誰?! 過去のお宝おっぱいモミモミ動画♪: from トレンド最前線:So-net blog (2010年9月10日 21時57分)
    顔と体とウエストのくびれがアンバランス過ぎて ちょっと気持ち悪いんだけどw ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子が激やせ!芸能人で激やせした人といえば・・・ from 情報満載にっき (2010年9月10日 21時53分)
    釈由美子が激やせ!芸能人で激やせした人といえば・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子 整形で激やせ!? ウエストや鼻もヤバイ。。 from おいらん芸能 (2010年9月10日 21時9分)
    映画:さらば愛しの大統領に出演した女優の釈由美子さんが ウエスト画像をブログで見せて話題みたいです。 釈由美子さんのウエストとか鼻って整形じゃないの? 昔の画像と明らかに違い過ぎるし。。 この女優も最近 鼻を整形してモロバレでしたね。 あれは不自然だった。 タグ:釈由美子整形 釈由美子鼻 釈由美子画像 http://headlines.yaho ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子 整形でダイエット!? ウエストが細そすぎ。。 from ニュース紹介 (2010年9月10日 21時2分)
    釈由美子 整形でダイエット!? ウエストが細そすぎ。。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 釈由美子 ウェスト細すぎだよ。10年前はこんなに自然ボディ」 from きららの独り言 (2010年9月10日 20時20分)
    釈由美子さん、どうしてそんなにウェストが細くなっちゃったの? 十分、スレンダーなんだから、 これ以上、細くならなくてもいいと思うよ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 9月
  4. 10日
  5. 釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開!