シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振られたことがなく、普段は告白もしないという彼女が告白をしたお相手とは……

AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振られたことがなく、普段は告白もしないという彼女が告白をしたお相手とは……
振られたこと、なさそう……

 15日、新宿区内のスタジオでauの「LISMO Channel(Video)」番組MC決定発表会見が行われ、MC初挑戦となるAKB48の篠田麻里子が収録前に報道陣の取材に応じた。

 ドラマ、バラエティー、アニメなどの映像コンテンツを、auの携帯電話・PC・CATV向けに配信する情報番組「LISMO Channel(Video)」の月曜MCに選ばれた篠田。特集に応じてゲストを招く予定となっており、篠田とのトークも展開される。10月のゲストとして仲里依紗、ケンドーコバヤシ、宮川大輔などが決定している。初MCに就任した感想を聞かれた篠田は「めっちゃ緊張しています! 今までは芸人の方に助けられてきましたけど、今回は突っ込んでくれる方がいないので、自分を出し切れるか……。でも頑張ります!」と意気込みを語っていた。

 さて、AKB48といえば、12月23日に発売予定のPSP専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら…」が製作されることが決定している。AKB48のメンバーと擬似恋愛ができるゲームとあって、今から話題沸騰の同製品について聞かれると「(AKB48は)恋愛禁止ですけど、ゲームならいいんじゃないですかね。振られたりとか、いろんなシチュエーションを撮影しました。振ったあとの展開もいろいろあるので、ぜひわたしたちを振ってください(笑)」とゲームをPRしていた。

 そんな篠田の恋愛観だが、告白もそんなにしないタイプで、振られる前に自分が飽きるタイプであるとのこと。つまりゲーム中で初めて振られることになるわけだ。どういう出来栄えになるのか、今から楽しみだ。ちなみに篠田のタイプはK-POPグループBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONとのこと。「基本的にはオーラのある人が好きなんです。一回、番組でお会いしたことがあるんですけれど、『めっちゃ好きです』と言ったんです」とめったにしない告白体験について明かしていた。しかし「『おれもAKB48好き!』と軽く言われて、ほとんど会話になっていなかったですね(笑)。でもそれだけで生きていけます」と麻里子様スマイルで会場を魅了していた。

情報番組au「LISMO Channel(Video)」は10月4日よりau携帯で独占配信スタート


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • AKB48高橋みなみ、津波に襲われたら「カツ丼食べたい」 のコメント…他 from AKB48サプライズ情報局 (2010年9月16日 21時11分)
    シネマトゥデイ AKB48高橋みなみ、津波に襲われたら「カツ丼食べたい」 のコメント : 映画ニュース エイガドットコム 同作の吹き替え版で主題歌を担当した人気アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友らが舞台挨拶に立った。 同作は、韓国を代表するリゾート地・ヘウンデにメガ津波が襲来し、その危機のなかで生き延びよう… 記事ページへ (現在の文字入力数: 0 / 400 … AKB48高橋みなみ「もう無理」津波直前に「カツ丼!」日テレNEWS24 AKB48の高橋みなみ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48高橋みなみ、津波に襲われたら「カツ丼食べたい」 のコメント…他 from 芸能最新情報☆あれ!?‥そうなの? (2010年9月16日 21時2分)
    シネマトゥデイ AKB48高橋みなみ、津波に襲われたら「カツ丼食べたい」 のコメント : 映画ニュース エイガドットコム 同作の吹き替え版で主題歌を担当した人気アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友らが舞台挨拶に立った。 同作は、韓国を代表するリ… ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 篠田麻里子の報われない告白 from 芸能ニュース JUGEM版 (2010年9月16日 8時10分)
    AKB48 篠田麻里子の恋愛観は、 振られる前に自分が飽きるタイプとのこと。 好きな男性は、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON。 両想いでラブラブかと思いきや・・・ Bigbangの秘密 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000036-flix-movi ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 篠田麻里子の報われない告白 from 芸能ニュース So-net版 (2010年9月16日 7時22分)
    AKB48 篠田麻里子の恋愛観は、 振られる前に自分が飽きるタイプとのこと。 好きな男性は、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON。 両想いでラブラブかと思いきや・・・ Bigbangの秘密 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000036-flix-movi ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 篠田麻里子 愛の告白相手? from 芸能エンタメニュース (2010年9月15日 20時57分)
    AKB48 篠田麻里子の恋愛観は、 振られる前に自分が飽きるタイプとのこと。 好きな男性は、BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON。 両想いでラブラブかと思いきや・・・ Bigbangの秘密 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000036-flix-movi JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース ...[外部サイトの続きを読む]
  • AKB48 篠田麻里子 告白画像 AKB1/48アイドルと恋したら… from エリカの日記 (2010年9月15日 19時49分)
    12月23日に発売されるPSP用ソフト ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 9月
  4. 15日
  5. AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振られたことがなく、普段は告白もしないという彼女が告白をしたお相手とは……