シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

配給は『ハリポタ』のワーナー!『リング』中田秀夫監督最新作『インシテミル』がすでに世界28か国で公開決定!

配給は『ハリポタ』のワーナー!『リング』中田秀夫監督最新作『インシテミル』がすでに世界28か国で公開決定!
左から綾瀬はるか、藤原竜也、石原さとみ

 16日、丸の内ピカデリーにて、映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』初日舞台あいさつが行われ、出演者の藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、阿部力、平山あや、石井正則、大野拓朗、武田真治、片平なぎさ、北大路欣也、日村勇紀(バナナマン)、中田秀夫監督が登壇した。この日、本作が公開前からすでに欧州やアジアを中心に世界28か国での配給が決定済みとなっていることが発表され、登壇者らは喜びに包まれた。

 なごやかにトークが進む中、綾瀬が今作の撮影中の3月24日に25歳の誕生日を迎えたことが話題に。綾瀬は当時を振り返り「ケーキと寄せ書きを頂きました。すごくうれしかったです」と顔をほころばせた。すると日村が「(寄せ書きなんて)今初めて聞きましたね!」と口を挟んで自分が寄せ書きのメンバーに入っていなかったことを嘆き、綾瀬を苦笑いさせていた。

 この豪華メンバーをまとめた中田監督は「撮影前に北大路さんから、『新人俳優のつもりでやります』と言われ、ド緊張しました(笑)。みなさんそれぞれ、自分が演じるキャラクターを掘り下げてくれた。主役ひとりずつとかわるがわる仕事をしたようで、楽しかったです」と役者陣を褒め称えた。そして最後に藤原が客席に向かって「あなたも、7日間のデス・ゲームに?」と呼びかけ、観客が「インシテミル!」と答えて華やかにあいさつを締めくくった。

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』は2008年の「このミステリーがすごい!」に選ばれた米澤穂信の同名小説を映画『L change the WorLd』『リング』シリーズの中田秀夫監督が映画化した心理サスペンス。時給11万2,000円という求人広告に釣られた10人の男女が、7日間24時間監視されるという状況の中で、心理戦を繰り広げるさまを描く。

映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』は全国公開中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 藤原竜也の主演映画「インシテミル」が初日を迎える from 気になるYAHOO!ニュースDX (2010年10月21日 7時22分)
    藤原竜也のポスターが売っていたので 買おうかどうか迷っています。 そんな時に気になるニュース発見! 大手芸能事務所のホリプロが、創業50周年を記念して製作した 記念映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』 (中田秀夫監督)の初日舞台あいさつがおこなわれ、 会.... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 映画「インシテミル」が初日を迎える from ヤフオク起業道-出品者ノウハウ通信 (2010年10月18日 21時14分)
    大手芸能事務所のホリプロが、創業50周年を記念して製作した記念映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつがおこなわれ、会場では配給に関しての驚くべき発表もおこなわれ、大変な盛り上がりをみせました。? アジア圏では非常に人気の… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』舞台挨拶@丸の内ピカデリー2 from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο (2010年10月17日 0時51分)
    基本、キャストを見られなきゃ映画を見ない人(爆)今回の舞台挨拶は、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』会場は丸の内ピカデリー2。登壇したのは、藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、阿部力、平山あや、石井正則、大野拓朗、武田真治、片平なぎさ、北大路欣也、日村勇.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 16日
  5. 配給は『ハリポタ』のワーナー!『リング』中田秀夫監督最新作『インシテミル』がすでに世界28か国で公開決定!