シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

フルヌードの濡れ場を演じた宮地真緒、今度はセクシーな写真集に挑戦!「すべての色気を出しました!」

フルヌードの濡れ場を演じた宮地真緒、今度はセクシーな写真集に挑戦!「すべての色気を出しました!」
すべての色気を出しました!! -宮地真緒

 16日、福家書店新宿サブナード店にて、女優・宮地真緒のデビュー10周年を記念して刊行された写真集「Decada」の発売記念握手会が行われ、抜群のプロポーションを披露した作品の見どころを語った。

 映画『失恋殺人』でフルヌードの濡れ場を演じ、これまでのさわやかで明るいイメージから一転、男性を惑わせる大人の魅力を見せつけた宮地。今回の写真集の表紙も、セクシーなボディラインが強調されインパクト十分だが、「本当は色気ないんですけど、自分の持っているすべての色気を出して頑張りました。ダイエットはしませんでしたが、バストアップのために、腕立てもしましたよ」と照れ笑い。そしてヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「まんてん」にかけて、この作品の出来も「満点です!」と力強く作品の魅力をアピールした。

 お気に入りのシーンは、赤いドレスでお酒を飲んでいるシーンと、バックショットで背中一面を露出しているセクシーカットだと言う。「お酒を飲んでいるカットは、本当に飲んでいて、ホロ酔い状態で撮ったんです」と裏話を披露。また、背中のカットにはこだわりがあったようで「わたしは女性を見るときに、背中に注目するんです。だからすごくキレイに撮ってもらえて嬉しかった」と満面の笑顔で語る。

 大人の色気がたっぷり備わった宮地は以前、「恋愛をするとフニャフニャになってしまう」と発言をしていたが、今は「シャキっとしています」と苦笑い。今後は「イメージにこだわらず、色々な役がこなせる女優になりたい」と抱負を語っていた。

宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」は光文社より発売中


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「宮地真緒 手ぶらヌード『Decada』ヤバイ? まんてんのボディS/Mもアリかも・・・」 from ローズのお気に入り (2010年10月29日 17時7分)
    宮地真緒「Decada」の手ぶらヌードが、ヤバイ。 映画「失恋殺人」では、色気た ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「宮地真緒 手ぶらヌードで、魅せる。S/Mもあり・・・かも」 from あゆみのひとりごと (2010年10月29日 16時14分)
    宮地真緒「Decada」の手ぶらヌードが、なにげに、セクシー。 「満天」の頃の清純派、宇宙飛行士も良かったけど、こうゆうのもいいんじゃない? 映画「失恋殺人」(R-18)でも、大胆シー... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「宮地真緒『Decada』が、ヤバイ 手ぶらヌード・・・ナイスバディなんだもん」 from そらのブログ (2010年10月29日 15時53分)
    宮地真緒の写真集「Decada」、手ぶらヌードがちょっとヤバイ。 最近の宮地真緒 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 宮地真緒 フラッシュで披露の未公開裸身画像♪ from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年10月20日 23時52分)
    宮地真緒が、デビュー10周年を記念して出した Decadaの未公開裸身♪ フラッシュでまたもや美的ヌード見せてくれたね♪ 横乳にお尻の割れ目バッチリのバックショット! 成熟したカラダからは色気が漂いまくり♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「宮地真緒 『失恋殺人』、人妻、大胆シーンから、写真集『Decada 』 セクシー路線突っ走っていく?」 from きららの独り言 (2010年10月19日 16時26分)
    宮地真緒、写真集『Decada』で、手ぶらを披露。 フライデーでは、見せなかったスレンダーボディーが、エロイ。 映画『失恋殺人』(R-18)で... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「宮地真緒、写真集『Decada』、手ぶらヌードもきれい、映画(R-指定)大胆シーンと比べてみてもいい」 from ひなげしの、独り言 (2010年10月19日 15時57分)
    宮地真緒、最近セクシー路線、突っ走ってるのね。 不倫する、人妻『失恋殺人』(R-18指定)、から、 今回はヌード写真集。 『Decada』ってくらい、もう10年になるんだ。 いろいろ、挑戦して、20代後半を、女優として生きていこうって 意気込みが感じられる 映画と比べてみてもいいかも。 →デカーダ (画像) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000002-f ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「宮地真緒 写真集『Decada』で、完璧ボディ披露。 あの頃よりもっとセクシーになってる?」 from あゆみのひとりごと (2010年10月19日 15時28分)
    宮地真緒の、写真集「Decada」、手ぶらのラインがきれい。 背中も、セミヌードで見せちゃってるのね。 映画『失恋殺人』のような、エロイ感じではなくて、 女性があこがれるような、... ...[外部サイトの続きを読む]
  • (画像あり)宮地真緒のヌードでメシがウマい from こんな世界に誰がした! (2010年10月19日 11時20分)
        女優、宮地真緒(26)が16日、東京・福家書店新宿サブナード店で10周年記念写真集「D●(=アキュートアクセント付きE小文字)cada(デカーダ)」(光文社、2800円)の発売イベントを行った。 2002年のNHK朝の連続テレビ小説「まんてん」のヒロインを務めた宮地は、でき映えについて「満点! 色気を出し切りました」と瞳を輝かせた。 今年でデビュー10周年を迎え、「女優を天職として20、30年と続けたい。表情じゃなくて、背中で語る女が憧れです」と気合十分だった。 (サンス... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 宮地真緒、色気ムンムン「満点」ヌード♪ from 日刊ランキングニュース (2010年10月17日 22時32分)
    女優、宮地真緒(26)が写真集「Dcada(デカーダ)」を発売! 手ブラでバストトップを隠しただけの・・・ 167cm、B87W58H85のパーフェクトボディーを披露。 かわいいし、セクシーだし、演技も濡れ場やってくれるし最高! ただ、宮地真緒の豊胸疑惑は消えないね。 グ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 宮地真緒 ヌードでスキャンダルを吹き飛ばせるか 画像 from らくらく日記 (2010年10月17日 17時21分)
    宮地真緒 ヌードでスキャンダルを吹き飛ばせるか 画像 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 17日
  5. フルヌードの濡れ場を演じた宮地真緒、今度はセクシーな写真集に挑戦!「すべての色気を出しました!」