シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ダルビッシュ紗栄子、私服でママ雑誌創刊号の表紙を飾る!

ダルビッシュ紗栄子、私服でママ雑誌創刊号の表紙を飾る!
オシャレママのカリスマ!? - ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ、スクリーンショット

 北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有を夫に持つダルビッシュ紗栄子(旧芸名:サエコ)が、新雑誌「MAMA&KIDS GLITTER」の表紙を私服姿で飾ったことを自身のブログで明かしている。

 2児の母になってもおしゃれ心は衰えない!? 雑誌「MAMA&KIDS GLITTER」の表紙に登場したダルビッシュ紗栄子は、ショートパンツにヒョウ柄のトップスを合わせた姿で、「おしゃれママ&キッズのための新雑誌」というコンセプトにぴったりの人選。ダルビッシュ紗栄子は「みてくれた(^^)? この時のコーディネートは全部私服♪」と今月18日のブログ記事で明かした。

 女性がおしゃれに気を使うのは、子どもが生まれた後でも同じとはいえ、この日の記事のコメント欄にはダルビッシュ紗栄子と同じ母親たちから「めちゃくちゃかわいかったぁ(^0^)/」「全部私服なんですか!」といったコメントが殺到。母親になってもおしゃれに精進する芸能人は多いが、私服が衣装と比べても遜色(そんしょく)ないダルビッシュ紗栄子はもはやママのカリスマといってもいいかも? 子どもたちも、きれいなママの存在はうれしいはずだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ダルビッシュ 紗栄子 離婚をブログで from ニュース屋ジュンコのブログ (2010年11月21日 9時48分)
    ダルビッシュ 紗栄子 離婚をブログで 今や、離婚もブログで公開する時代のようですね。 ダルビッシュはツイッターで不満を漏らしてマスコミにキャッチされるし。 紗栄子さんが、26日に「mama fes 2010」と言うイベントでマスコミに 姿を見せたら、どんな肉 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダルビッシュ有と紗栄子の離婚は冗談じゃなかったのか? from どういうこっちゃ (2010年11月4日 8時24分)
    ダルビッシュ有ってエイベックスに所属していたんやね。 テレビとか雑誌のマネジメントしているようですが、最近では、こんな契約もあるんですね。 で、そのダルビッシュ有ですが・・・ 紗栄子と離婚が報道されたようです。 前に、そんな記事を見かけたことがあるけど、... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2010年
  3. 10月
  4. 20日
  5. ダルビッシュ紗栄子、私服でママ雑誌創刊号の表紙を飾る!