シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

シエナ・ミラー、ジュード・ロウと婚約していたことを否定

シエナ・ミラー、ジュード・ロウと婚約していたことを否定
そもそも婚約をしていなかったとは……。-ジュード・ロウとシエナ・ミラー - Soul Brother / FilmMagic / Getty Images

 ジュード・ロウと2度目の破局を迎えたシエナ・ミラーが、ジュードとの別れについてインタビューで語った。

 「わたしたちは婚約をしていたと報じられたけど、それはウソ。婚約はしていなかったわ。こういうことって誰にでもあると思う。別れた人とヨリを戻して、うまくいかせようと努力をするんだけどいかないの。とげとげしさとかはなくて、行き着くところまで行き着いてしまっただけ」とザ・ガーディアン紙に語っている。

 29歳のシエナは、最近は人生も落ち着いてきて、30歳を迎えるのが楽しみだという。「以前と比べて、人生の違う場所にいるという感じ。20代のすばらしさと悲惨さを思い切り経験して、今は気持ちも落ち着いているわ。これからは新しく、もっとまじめな10年間が待っている気がする」と言っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 3月
  4. 10日
  5. シエナ・ミラー、ジュード・ロウと婚約していたことを否定