シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ケリー・ブルック、妊娠4か月で流産

ケリー・ブルック、妊娠4か月で流産
ケリー・ブルック - Lester Cohen / WireImage / Getty Images

 モデルで女優のケリー・ブルックが妊娠4か月目に流産をしてしまったという。

 体に不調を感じたケリーはすぐに病院に搬送されたが、交際中のトム・エヴァンズとの赤ちゃんを救うことはできなかったらしい。「残念ながらケリーとトムは赤ちゃんを亡くしてしまいました。非常につらいときであるため、プライバシーを尊重してくれるようお願いします。これ以上のコメントは出しません」とケリーのスポークスマンは発表している。

 ある友人がメール・オンラインにコメントしたところによると、ケリーは打ちのめされており、母親のサンドラとトムに快方してもらっているとのこと。「こういうときにかかけてあげられる言葉はありません。一人で悲しませてあげるしかないんです」と付け加えている。

 ケリーはトムと交際を始めてすぐに妊娠。予定外だったものの、以前から子どもがほしかった彼女は母親になれることを非常に喜んでいたという。今はトムが必死に支えていると報じられている。(BANG Media International)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 5月
  4. 10日
  5. ケリー・ブルック、妊娠4か月で流産