シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アン・ハサウェイ、トッズの新しいコレクションで広告モデルに

アン・ハサウェイ、トッズの新しいコレクションで広告モデルに
「トッズ」の広告でなまめかしい雰囲気を醸し出すアン・ハサウェイ - 写真:Target Press/アフロ

 アン・ハサウェイが、イタリアの革製品ブランド「トッズ」の新しいコレクション「シグニチャー」で広告モデルを務めることになった。

 今年のアカデミー賞授賞式では、バレンティノやジバンシー、ヴィヴィアン・ウェストウッドなど一流ブランドのドレスを8着も着こなしたアン。トッズの新しい広告では、魔性の女「ファム・ファタール」のイメージで赤いスポーツカーの上に横たわる姿を見せている。テレグラフ紙(電子版)によると、トッズのクリエイティブ・ディレクター、デレック・ラム氏は、「アンとのコラボレーションが完璧なのは、彼女が単に若く有能な女優というだけでなく、彼女のクリエイティブな選択も注目されているからです。彼女の仕事の質の高さや現代的な美しさ、知性が、刺激を生み出しているのです」と、アンの仕事を高く評価。一方アンも、新作バッグについて「デザインはクラシックで、素材は最高の品質よ。歳を経ても古臭くならず、よりよくなるの。まるで女性みたいにね」と、気に入っているようだ。この広告は10月から雑誌などに掲載される予定。(竹内エミコ)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 9月
  4. 9日
  5. アン・ハサウェイ、トッズの新しいコレクションで広告モデルに