シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ペネロペ・クルスに妹誕生 年の差37歳の異母姉妹

ペネロペ・クルスに妹誕生 年の差37歳の異母姉妹
自分の子どもより年下の妹って……すごいですよね - ペネロペ・クルス - Jeff Vespa / WireImage / Getty Images

 37歳のペネロペ・クルスに妹が誕生したという。

 赤ちゃんはペネロペの父親エドアルド・クルスと2人目の妻カルメン・モレノの間に生まれ、サルマと名づけられたとHOLA!誌が報じている。ちなみに、カルメンはペネロペと同じ37歳。サルマちゃんには姉ペネロペのほかに、エヴァ・ロンゴリアと交際中のお兄ちゃんエドアルド・クルス・Jr.ともう一人のお姉ちゃんモニカもいる。ペネロペと夫ハビエル・バルデムには昨年1月に誕生したレオくんがおり、年の近い従姉妹の誕生で家族の仲はますます良くなりそうだ。(澤田理沙)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 3月
  4. 2日
  5. ペネロペ・クルスに妹誕生 年の差37歳の異母姉妹