シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンと一緒にしないで

ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンと一緒にしないで
わたしと彼女たちは根本的に違う人間なの - ミーシャ・バートン

 テレビドラマ「The OC」のミーシャ・バートンが、自分をパリス・ヒルトンやリンジー・ローハンとひとくくりにしないでほしいとコメントした。

 ミーシャとリンジーは同じ時期にスポットライトを浴び始めたが、自分はリンジーのようにパーティー好きのドラマチック女じゃないと語る。「わたしは商品だったことはないわ。情熱を持った学識のある子どもで、リンジーのようなディズニーっ子とは違う。彼女とは8歳のときからの知り合いだけど友達ではない。あいさつくらいはするけど、それもめったにないわね」と語る。

 一時はパリス・ヒルトンと一緒にクラブ通いをしていたミーシャだが、今ではそれも後悔しているよう。「今から思えば、ああいう人たちと仲良くなったり、出かけたりしなければよかったわ。わたしは彼女たちとは根本的に違う人間なの。ロサンゼルスで人気ドラマに出ていたから、パリスやリンジーとも顔見知りで、よく同じイベントにも出席していた。でも友達だったことはないわ」とOK!誌に語り、実際の人間関係だけでなく、イメージ的にも距離を置こうとしているようだ。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2012年
  3. 11月
  4. 25日
  5. ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンと一緒にしないで