シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アンジー、ブラピのお騒がせリポーターへの対処を称賛

アンジー、ブラピのお騒がせリポーターへの対処を称賛
わたしの彼は完璧ね - ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

 映画『マレフィセント』プレミアに乱入してきたウクライナのお騒がせリポーターに対して起訴しないなど事を荒立てなかったブラッド・ピットの対応を、ブラピのパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーが「強い男」だと称賛した。

 またアンジェリーナは今後もセキュリティーを強化しないことを明言。「あのような人は本当に例外です。ほとんどのファンは本当に素晴らしいのに。わたしたちは何年にもわたって最高の体験をしてきました。ファンの方々のサポートに感謝しています。だからこそわたしたちはこれまでの形式を変えることはしません」と語っている。

 リポーターのヴィタリ・セディウクは、先月28日(現地時間)に米ロサンゼルスで行われた映画『マレフィセント』のプレミアに乱入し、ブラピに襲い掛かりその場で逮捕。3年の保護観察処分となり、ブラピに対する接近禁止令も出されている。

 これまでにもブラッドリー・クーパーやレオナルド・ディカプリオやウィル・スミスなど数々のハリウッドスターたちにいたずらを仕掛けてきたセディウクは、自身の問題行動について、これは“エンターテインメント”であると発言。「わたしは他人が言うような異常人物なんかじゃない、これまでにハリウッドの人々が見たことのないようなエンターテインメント精神の持ち主なんだ」と主張している。(BANG Media International)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 6月
  4. 4日
  5. アンジー、ブラピのお騒がせリポーターへの対処を称賛