| 英題: | BEAT |
|---|---|
| 製作年: | 2000年 |
| 製作国: | アメリカ |
| 日本公開: | 6月23日 |
| (ユーロスペース ) | |
| 上映時間: | 1時間33分 |
| 配給: | M3エンタテインメント |
| ビスタサイズ/ステレオ | |
チェック:『裸のランチ』の原作者であり、ビート・ジェネレーションの代表作家ウィリアム・S・バロウズは、1951年に妻ジョーンを射殺した。その事件をモチーフに、殺された妻の視点から夫バロウズとの私生活、友人のアレン・ギンズバーグ、ジャック・ケルアックなどの姿を描く実話を基にしたドラマ。主演のコートニー・ラヴが同性愛者の夫と昔の恋人との間で苦しむ妻を好演。また、『処刑人』のノーマン・リーダスや『気まぐれな狂気』のキーファー・サザーランドなど個性派が脇を固める。
ストーリー:数年前、ニューヨークで出会ったバロウズ(キーファー・サザーランド)とジョーン(コートニー・ラヴ)は結婚し、メキシコ市で暮らしていた。子供が生まれながらも家計は苦しく、ジョーンは精神的・肉体的に満たされない日々を過ごしていた。
読み込み中...
ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。