ADVERTISEMENT

バックストリート・ボーイズのニック・カーター、34歳で死去した弟アーロンを追悼

ニック・カーターさんと、亡くなったアーロンさん(2006年撮影)
ニック・カーターさんと、亡くなったアーロンさん(2006年撮影) - John Sciulli / WireImage for YMI JEANSWEAR INTERNATIONAL

 バックストリート・ボーイズのメンバー、ニック・カーターさんの弟で歌手のアーロン・カーターさんが34歳で亡くなったことを受けて、現地時間6日、ニックさんがInstagramに追悼のメッセージを投稿した。

 アーロンさんは現地時間5日、米カリフォルニア州ランカスターの自宅で亡くなっているところを発見された。ロサンゼルス郡保安局がTMZに明かしたところでは、ハウスシッターがアーロンさんの家を訪れたところ、バスタブで遺体を発見して通報。正式な死因は判明していないが、当局は、アーロンさんの過去の薬物使用について深く掘り下げる予定だという。

 現地時間6日のInstagram投稿でニックさんは、幼少期からのアーロンさんとのツーショット写真と共に、弟の死について「心が引き裂かれる思いです。私と弟の関係は複雑なものでしたが、彼への愛が色あせたことはありません。彼が健全な道を歩み、切実に必要としていた助けを見出すことを願ってきました」と胸中を告白した。

ADVERTISEMENT

 「時として私たちは、大切なものを失った時に、誰かや何かを責めたくなります。でもここでの真実は、依存症と精神疾患が本当の原因です。弟に会えなくなることを、これ以上ないほどに寂しく思います。チズ、愛してるよ。この世では決して見つけられなかった、安らぎを得ることができるんだ。愛している、弟よ」

 ニックさんは2019年、妹のエンジェルさんと共に、アーロンさんに対して接近禁止令を申請したことをTwitterで発表。当時、アーロンさんが「妊娠中の妻と生まれてくる子供を殺害しようと考えている」と理由を明かし、「私たちは今も弟を愛しています。彼やほかの誰かが傷つく前に、必要とする適切な治療を受けることを心から望みます」と複雑な心境をつづっていた。(西村重人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT