ADVERTISEMENT

「クールドジ男子」主題歌決定!EDテーマはNCT 127「Sunny Road」60秒PVも

Ayumu Imazu、NCT 127
Ayumu Imazu、NCT 127

 中本悠太NCT 127)、川西拓実JO1)、藤岡真威人桜田通が共演するドラマ「クールドジ男子」(4月14日スタート、テレビ東京にて毎週金曜深夜24時52分~放送)のオープニングテーマを Ayumu Imazu、エンディングテーマを NCT 127 が担当することが決定した。あわせて、主題歌を使用したPVが公開された。

【動画】「クールドジ男子」PV(NCT 127「Sunny Road」バージョン)

 原作は、アニメ化もされた「ガンガン pixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画。“ドジ”さえも“クール”にキメてしまう、職業も年齢もバラバラな4人の「クールドジ男子」たちが、ドジをきっかけに運命の出会いを果たし、イマドキ男子としての悩みを抱えながら、お互いを支え合い少しずつ友情を育くんでいく日常を描く。

ADVERTISEMENT

 オープニングテーマは、グローバルアーティスト Ayumu Imazu の「HONEYCOMB(ハニカミ)」。Ayumu Imazu は、「ドラマ『クールドジ男子』オープニングテーマの『HONEYCOMB』を書かせていただきました! 原作を読ませていただいた時に、クールドジ男子特有のふんわりとした世界観が好きで、ドジだけど愛くるしいキャラクターを曲の中でどう表現するかというところにこだわりました。クールドジ男子にぴったりの曲になったんじゃないかと思っています! 不器用で少し抜けたところもハニカんで愛してほしいという意味合いを込めて、『HONEYCOMB(ハニカミ)』というタイトルを名付けました。ドラマ『クールドジ男子』と共に『HONEYCOMB』がたくさんの人を笑顔にできたら嬉しいです!」と語っている。

 エンディングテーマは、一倉颯役の中本が所属する世界的ボーイズグループ NCT 127 が担当。ファンのことを想って作られた曲で、シズニ(ファンの呼称)に愛され、配信を熱望する声がやまなかった名曲「Sunny Road」。明るく軽快なメロディーと、親しい誰かに会える喜びや楽しさを素直に綴った歌詞がドラマのエンディングを鮮やかに彩る。

ADVERTISEMENT

 NCT 127 は以下のようにコメントを寄せている。「ユウタが出演するドラマのエンディングテーマが NCT 127 の『Sunny Road』になるということを聞いて、本当にうれしかったです! もともとは僕たちがファンと会える喜びを伝えるためにコンサート用に用意した曲です。会える喜び、笑いあえる喜びを歌っているのですが、それが今回のドラマでも、出演者の方々の今まで見たことのない姿に出会え、ドラマでクスっとしたあとに、『良い一日だった!』と締めくくりとなるサウンドになっていると思うので、ピッタリだと思います! ドラマも『Sunny Road』もたくさん応援してくださいね!」

 公開された映像では、クールにドジをする一倉颯らの姿を見ることができる。財布を忘れて恥ずかしがる一倉颯(中本)、ジャックにイヤホンがささっていないことを指摘されても「わざとだし」と強がる二見瞬(藤岡)、飲み口を間違えてドリンクを飲もうとする三間貴之(桜田)、右左で異なる色の靴下をはいてきてしまった自分に、思わず笑ってしまう四季蒼真(川西)の様子が映し出される。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「クールドジ男子」トレーラー(NCT 127「Sunny Road」バージョン) » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT