ADVERTISEMENT

『ワイスピ』悪役ジェイソン・モモアのシュシュは私物だった

きゃぴきゃぴダンテ。
きゃぴきゃぴダンテ。 - (C) Universal Studios. All Rights Reserved.

 映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(公開中)に、最狂のヴィランとして登場したジェイソン・モモアが、劇中で見せたシュシュを使ったヘアスタイルが話題となっている。

【動画】ヴィン・ディーゼル、『ワイスピ』の秘密をぶっちゃけ!

 『ワイルド・スピード』シリーズの第10弾となる本作。かつて、ドムたちがリオデジャネイロで倒した麻薬王エルナン・レイエスの息子ダンテが、復しゅうのためにドムたちの前に立ちはだかる。 ヴィン・ディーゼルらおなじみのキャスト陣に加え、ジェイソン・モモア、ブリー・ラーソンらが新たに参戦する。

ADVERTISEMENT

 ジェイソンが演じたダンテは、狂気とカリスマ性を兼ね備えた猟奇的なキャラクターで、レティを演じたミシェル・ロドリゲスが「モモア史上一番ホット」だと語るほどハマリ役。役柄だけではなく見た目も強烈で、ムキムキな肉体に前がはだけた状態でレースのシャツを着こなし、ワイルドなロングヘアーをなびかせている。特にヘアスタイルが際立っており、シュシュを使ったポニーテイルやツインテール風のお団子など、かわいらしいヘアアレンジをしている。

 実は、ジェイソンは普段からシュシュを愛用しており、プレミアやレッドカーペットにもシュシュを付けて登場するなど、ファンの間ではよく知られている。特にピンクのシュシュがお気に入りで、劇中で使われているシュシュが普段愛用している物と似ていたことから、「もしや私物?」と話題になった。ニュージーランドで行われた本作のイベントで、ジェイソンが劇中のシュシュ(ネイルも)は私物だと明かしている。

 強面ヴィランのシュシュ姿は、「ネイルにシュシュにギャルキャラ」「キャピってて最高」「みんな見てほしい強強ギャルのモモア」「反抗期ギャル」と大好評。復しゅうに燃えるダンテの恐ろしい姿と、かわいらしいシュシュ姿とのギャップに注目だ。(今井優)

ヴィン・ディーゼル、日本の『ワイスピ』ファンに秘密をぶっちゃけ!『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』単独インタビュー » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT