ADVERTISEMENT

叶姉妹ファンミーティングに3年ぶり降臨!名言&神対応に沸く

ファビュラス!
ファビュラス!

 6日、叶姉妹叶恭子叶美香)が約3年半ぶりとなるファンミーティングを開催し、会場となったヒューリックホール東京に、約10,000人の応募の中から当選した200名が来場した。

【動画】叶姉妹CMのメイキングショートムービー

 イベントでは、叶姉妹が23年ぶりに「たかの友梨ビューティークリニック」の新イメージキャラクターに就任したことが発表され、シークレットゲストとしてたかの友梨も登壇した。

ADVERTISEMENT

 8日より放映される新CMを一足早く披露するとともに、CMの制作過程を映したメイキングショートムービーも特別上映された。撮影には叶姉妹が選び抜いた私物が使われていることや、恭子自らがスタイリングを担当していることがわかり、真摯に作品に取り組んでいる姿勢が伝わってくる。プロフェッショナルな一面を垣間見ることができる一方、楽屋で楽しそうに笑う恭子や、ふいにカメラを向けられ驚く美香など、叶姉妹の素顔も収められており、ドキュメンタリー映画のような完成度の高さだ。ナレーションを務めた美香は「姉の作品作りに対するこだわりを見ていただけたら」とアピールした。

 現在配信中のSpotifyオリジナルポッドキャスト番組「叶姉妹のファビュラスワールド」での悩み相談が好評なことから、ファンから事前に集めた質問に叶姉妹が直接答える“リアル・叶姉妹のファビュラスワールド”が開催された。さまざまな質問に対し、恭子は「私(わたくし)は全身が顔」「ムダなことは何か考えることがムダ」「前向きに生きるのではなく、斜め45度くらいでよろしいのでは?」「美は保つのではなく、進化させる。わたくしたちはその証明」など名言で返し、恭子節をさく裂させた。

 イベントの最後に、叶姉妹から200名の来場者全員に直接プレゼントを渡すサプライズがあると発表されると、会場からは「えっ!!!」とどよめきの声が上がった。叶姉妹はゴージャスなバラ1本を一人一人の目をしっかりと見つめながら手渡した。叶姉妹の神対応ぶりに感激したファンたちは、バラの香りに包まれ夢見心地の様子で会場を後にした。(今井優)

メイキングショートムービー » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT