ADVERTISEMENT

藤田ニコル、40歳になったら?の問いに「今まで駆け抜けすぎた」

藤田ニコル
藤田ニコル

 タレント、モデルの藤田ニコル(25)が5日、自信が専属モデルを務める女性向けファッション雑誌「ViVi」の4年ぶりとなるリアルイベントに出席。同誌創刊40周年にちなんだ問いに「今まで駆け抜けすぎた部分があるので、時間をとっていろいろ行ってみたかった場所に旅行をしたりしてみたいです」と答えた。

【画像】4年ぶり開催!「ViViNight2023」の様子

 ViVi創刊40周年を記念したイベント「ViViNight2023」の開始前、藤田は「今回ViVinightが初めてのモデルもいるんです。お客さんにViViモデルは可愛いぞって思ってもらえたらいいなと思っています。今回、ファッションコーデはギラギラがテーマ。楽しんでもらえたら嬉しいです」と呼びかけ。

ADVERTISEMENT

 ViViの40周年にちなんで「もし40歳になったら?」の質問を受けると、モデルたちを見回し「意外とすぐかもよ」と声をかけつつ、「わたしはゆっくりしたいです。今まで駆け抜けすぎた部分があるので、時間をとっていろいろ行ってみたかった場所に旅行をしたりしてみたいです」と話した。

 イベントではViVi読者アンケートで「藤田ニコルはViViで一番足が速そう」との調査結果が出ていることも紹介され、「ロンハー」(テレビ朝日系『ロンドンハーツ』)でよく走ってるからな~」とまんざらでもない様子。小学校の頃、50メートル走で7.6秒だったことを明かして周囲を驚かせる一幕もあった。またViViのモデル仲間からの愛称が“師匠”であることも明かされ、照れ笑いを浮かべた。藤田はイベントを終えると、「ViViの良さが伝わったと思います。わたしも楽しかったです。これからも雑誌を買ってわたしたちの姿を見届けてほしい」とファンに呼びかけていた。

 この日は藤田のほか、ViViモデルからは藤井サチ古畑星夏村上愛花アリアナさくら嵐莉菜山崎天(※「崎」は「たつさき」が正式表記)、ブリッジマン遊七せいら雑賀サクラが登場。ギラギラをテーマとしたファッションを身にまとうファッションショーも行われた。また、MCをお笑いコンビのエルフが務め、スペシャルゲストとして八木勇征FANTASTICS)、山下幸輝も参加。JO1村重杏奈GENERATIONS from EXILE TRIBETHE RAMPAGE from EXILE TRIBEからの40周年を祝うビデオメッセージも紹介された。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT