ADVERTISEMENT

八木勇征、国宝級イケメン2位に本人は?下半期に向け胸きゅんのアピール

八木勇征
八木勇征

 八木勇征FANTASTICS)が5日、都内で開催された4年ぶりとなるViViのリアルイベント「ViViNight2023」に山下幸輝と共にスペシャルゲストとして登壇し、ファンを熱狂の渦に包んだ。

【画像】イベントの様子:八木勇征の“まだ一緒にいたい。ダメ?”

 ViVi創刊40周年を記念し、4年ぶりに開催された同イベント。ViViモデルからは藤井サチ古畑星夏藤田ニコル村上愛花アリアナさくら嵐莉菜山崎天(※「崎」は「たつさき」)、ブリッジマン遊七せいら雑賀サクラが登場。MCを、お笑いコンビのエルフが務めたほか、JO1村重杏奈GENERATIONS from EXILE TRIBETHE RAMPAGE from EXILE TRIBEからのお祝いのビデオメッセージも紹介された。

ADVERTISEMENT

 八木は大歓声に迎えられて登場すると、ファンに向かって「大好き~」と手を振って挨拶。同誌の国宝級イケメンランキング2023年上半期(NOW部門)で2位になるなどViVi読者からの人気は高いが、2位にランクインしたことについて感想を聞かれると「びっくりしました。応援してくださる人のありがたみを感じます。でも不思議な気落ちでした。上に目黒蓮って書いているんです。不思議ですよね」と照れ臭そうに話す。

 FANTASTICSで八木がイケメンだと思うメンバーを聞かれると、「僕ですかね」とおどけつつ「嘘です」と取り消し。「年下のメンバーではあるんですけど、木村慧人というのがいまして、慧ちゃんは見た目が整っているなって思います」と木村の名を挙げて笑顔を見せた。

 山下はイベント冒頭に登場。同じく同誌の国宝級イケメンランキング(NEXT部門)の2023年上半期の8位にランクイン。ステージに現れると「みなさん、楽しんでますか! 今日1日はお祭りなので、楽しんでやっていこうや!」とファンに呼び掛け歓声を浴びる。ランキング入りしたことについては「素直に嬉しかったです。歴史ある国宝級イケメンランキングでランクインしたと聞いて、マネージャーとすごく喜んだんです」と恐縮気味に答えた。

ADVERTISEMENT

 なお、国宝イケメンランキングの下半期ランキングを決めるアンケートが6日よりスタートするとあって、山下は“イケてる自己PR”、八木は“胸きゅんアピール”にチャレンジ。山下は「大阪府出身です。俳優してます。ダンス踊れます。いろいろ頑張っています。さっき大阪から新幹線で帰ってきたばかり。たこ焼きを食べてきました」とカメラに向かって自己PR。得意だというフリースタイルのダンスも披露し、エルフの荒川を「かっこよすぎ!」と興奮させていた。八木はViVi読者からの「“まだ一緒にいたい。ダメ?”って言いながら手を引っ張って!」というリクエストに応え、カメラに向け胸キュンのシーンを演じてみせ場内を沸かせていた。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT