[シネマトゥデイ映画ニュース] 『マネー・ピット』でトム・ハンクスと共演したシェリー・ロングが鎮痛剤の過剰摂取で病院に運ばれていたことが明らかになった。夫との破局が原因で、うつ状態に陥っていたため、自殺未遂ではないかとも推測されている。55歳になるロングは現在、22年間結婚していた夫と離婚調停の最中で、ハリウッドの豪邸も売却し、1人で暮らしているという。ロングはアメリカの人気番組「チアーズ」(原題)でゴールデン・グローブ賞を2回獲得している。
ジョニー・デップの優しさに泣き出すファンも続出!ジョニー、サインや握手に丁寧に応じる
とんねるず、ジョニー・デップに勝利宣言?『矢島美容室』に観客5,000人!
ややエロな魅力!加藤和樹がディスコ・ファッションに身を包み、新曲を熱唱!!
ジョニー・デップ来日会見!ファンからの熱い歓迎に「日本は特別な国」と感激!
ビョーク、3D「科学ミュージカル」をミシェル・ゴンドリー監督と製作
ヒュー・グラント、ブチギレ!元恋人ジャミマ・カーンの恋のうわさに腹立てけんか
読者コメント
あなたの感想を教えてください。