シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ニコール・アリ・パーカー、女児を出産

ニコール・アリ・パーカー、女児を出産
ニコール・アリ・パーカーと夫のボリス・コッジョー

 『200本のたばこ』、『タイタンズを忘れない』のニコール・アリ・パーカーが女の子を出産したことが発表された。赤ちゃんは3680グラムで、ソフィ・テイナアキ・リー・コッジョーと名付けられた。“テイナアキ”はガーナ語で“第一子として生まれた娘”という意味だそうだ。パーカーと夫のボリス・コッジョーは「ソウルフード」のテレビシリーズで共演。今年の5月に結婚する予定だという。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • タイタンズを忘れない from むぅびぃれびゅぅ 映画鑑賞会 (2010年11月15日 16時58分)
    実話でアメリカ産で、そんでもって高校のフットボールチーム・・・。オイラ昨年やられちゃった僕はラジオが・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 3月
  4. 23日
  5. ニコール・アリ・パーカー、女児を出産