シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

スカーレット・ヨハンソン、パトリック・スウェイジに泣かされる

スカーレット・ヨハンソン、パトリック・スウェイジに泣かされる
『ゴースト/ニューヨークの幻』にも主演していたパトリック・スウェイジ  - Rebecca Sapp / WireImage.com / MediaVast Japan

 スカーレット・ヨハンソンが、大ファンだったパトリック・スウェイジのあまりの態度の悪さにショックを受け、泣いてしまったという。あるパーティでスウェイジを見かけたヨハンソンは、彼のもとに駆け寄り「お会いできてうれしいわ。昔から『ダーティ・ダンシング』の大ファンだったんです」と言ったところ、「あれは大昔のことだ」とぶっきらぼうな答えが返ってきたらしい。「ショックでパーティ会場の隅で泣いてしまったわ」と言うヨハンソンは、スウェイジに幻滅させられてしまったため、もうファンだった俳優には会わないことにしているという。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 元祖本番女優・愛染恭子で話題になった『白日夢』を新人・西条美咲がガチ本番で熱演!! from 西条美咲 ブログ (2009年9月16日 13時19分)
    ポルノ女王 愛染恭子の大胆性描写で話題になった「白日夢」のリメーク版を新人・西条美咲が演じた。 愛染恭子が自ら監督を務め、直接演技指導もした今作。 「やっぱり、濡れ場はおっぱいの揉み方とか、愛撫の仕方がおいしそうに見えないと、観ているお客さんもそう見えない.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 8月
  4. 12日
  5. スカーレット・ヨハンソン、パトリック・スウェイジに泣かされる