シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

グウィネス・パルトロウ、「ピット夫妻はだまっているべきだった」

グウィネス・パルトロウ、「ピット夫妻はだまっているべきだった」
ブラピとの破局以後プライベートを明かさなくなったグウィネス・パルトロウ - Kevin Mazur Archive / WireImage.com / MediaVast Japan

 グウィネス・パルトロウが、ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの大げさな離婚報道は避けられたことだとインタビューで語った。パルトロウは、ピットとアニストンの離婚報道は、二人が結婚中にマスコミに多くを語りすぎたことが理由だという。「プライベートはマスコミには語るべきではないということを私は24歳の時に学んだわ。私の結婚生活は夫婦二人だけの問題。結婚生活を続けるにしても、終えるにしても私たちだけの問題ですもの」と言っている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 9月
  4. 1日
  5. グウィネス・パルトロウ、「ピット夫妻はだまっているべきだった」