シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

トム・クルーズ、新作のテーマ曲アレンジにカニエ・ウェストを説得

トム・クルーズ、新作のテーマ曲アレンジにカニエ・ウェストを説得
「やりました!」とポーズを決めるトム・クルーズ

 『ミッション・インポッシブルIII』のテーマ曲のアレンジとサントラへの参加を断っていたカニエ・ウェストがトム・クルーズに説得されたようだ。ウェストは当初、「定番のテーマ曲をいじるほど暇じゃない」と言っていたが、クルーズの直接の訪問で気が変わったらしい。「僕はカニエの大ファンなんだ。だから、才能がある彼がどんな風にアレンジしてくれるが楽しみだった」とクルーズ。出来上がった作品については、「とにかくすごいよ。聞いてのお楽しみだ」と言っている。カニエ・ウェストは先ごろ発表されたグラミー賞ではベスト・ラップ・ソング賞とベスト・ラップ・アルバム賞を受賞している。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • オリンピックシーズンに到着したカニエ・ウェスト新作MV"Champion" from white-screen.jp (2008年8月19日 17時43分)
    "Champion" dir: NEON Nabil Elderki... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 映画 ミッション・インポッシブル3(主演 トム・クルーズ)動画有 from エンタメ動画日記 −映画等の紹介− (2007年1月4日 0時42分)
    M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション 俳優:トム・クルーズ 価格:¥ 3,343 一線を退いて教官となっていたイーサン・ハントだが、部下の救出のため復帰する。救出に失敗するも敵のボスを捕らえる、だがか... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 2月
  4. 14日
  5. トム・クルーズ、新作のテーマ曲アレンジにカニエ・ウェストを説得