シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ウェントワース・ミラー、「僕は普通の男」

ウェントワース・ミラー、「僕は普通の男」
ウェントワース・ミラー - Eric Neitzel / WireImage.com / MediaVast Japan

 日本でもレンタルが開始される人気ドラマ「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーが、ファンに怖がられたり、がっかりされたりするのがショックだと語った。ドラマでは、脱獄を計画する天才的頭脳を持つマイケル・スコフィールドを演じている。番組では鋭い視線がアップになることが多いため、道を歩いているとお年寄りが怖がるらしい。「おばあさんなんかは僕とすれ違う前にわざわざ道を渡ってしまうんだ」とミラー。また、若いファンは、ドラマの中のように、常に何かの計画を立てていないミラーにがっかりするという。「地元の中華料理店に行ったりすると、普通にしてる僕にがっかりされるんだ」と自身もドラマとのギャップへの対応に苦労しているようだ。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ウェントワース・ミラー 雑誌掲載【In Style Sep.07】 from ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力 (2008年3月1日 8時25分)
    全然、最新情報じゃなくてすいません。 Celebrity Gossipで情報を物色してたら、面白い記事を見かけたので掲載します。 In Style Magazineドイツ版に掲載されていたインタビューみたいです。 記事を翻訳してみました。キカイノチカラを借りて・・・。 ウェントが自分自身.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ウェントワース・ミラー 自らをつまらない男と評す。 from ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力 (2008年2月24日 17時38分)
    2006年のシネマトゥディからの抜粋記事です。 多分、ソース元は海外の映画系ゴシップサイトだと思いますが、プリズンブレイクがヒットして 一躍、有名になったウェントワース・ミラーが、プライベートで街中で人と会うと「テレビと全然ちゃうやん・・。」というリアクション.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ウェントワースミラー from アフィリエイトの収入で生活 (2007年9月2日 10時3分)
    ウェントワースミラーっていったいどれほどの人がしっているんでしょうか? 人気blogランキングへポッチとお願いします。多分、洋画通じゃないとほとんど知らないんじゃないかな~ でもプリズンブレイクならほとんどの人が知ってるんじゃないかな。 シーズン2最近レン.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 4月
  4. 19日
  5. ウェントワース・ミラー、「僕は普通の男」