シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

キーファー・サザーランド、「24」劇場版はロンドンとプラハで撮影

キーファー・サザーランド、「24」劇場版はロンドンとプラハで撮影
キーファー・サザーランド - Access E / WireImage.com / MediaVast Japan

 大ヒット・ドラマ「24」の劇場版について、主演のキーファー・サザーランドが、その撮影予定地を明かした。大衆紙「ザ・サン」によると、企画は来年スタートする予定で、サザーランドは「撮影はロンドンとプラハで行い、中東のシーンはモロッコでロケをすることになるだろう」とコメントした。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 劇場版 『24 -Twenty Four-』 の舞台は… from THE有頂天ブログ (2006年5月14日 22時1分)
    劇場版 『24 -Twenty Four-』 の撮影はロンドンとプラハで行われるそうです。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 『24』劇場版はロンドンとプラハで撮影 from M[エム] (2006年5月12日 0時47分)
    大ヒット・ドラマ「24」の劇場版について、主演のキーファー・サザーランドが、その撮影予定地を明かした。大衆紙「ザ・サン」によると、企画は来年スタートする予定で、サザーランドは「撮影はロンドンとプラハで行い、中東のシーンはモロッコでロケをすることになるだろう」とコメントした。(FLIX)まだまだ先の話だけど楽しみですね~~とりあえずシーズン5を早く観たい!! ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 5月
  4. 12日
  5. キーファー・サザーランド、「24」劇場版はロンドンとプラハで撮影