シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジャン・レノ、フランスで結婚式

ジャン・レノ、フランスで結婚式
ジャン・レノ

 ジャン・レノが女優のゾフィア・ボルッカとフランスのレ・ボー・ド・プロヴァンスで結婚式を挙げた。式は、レノの友人であるレ・ボーの市長がとりおこなったという。レノにとっては3度目の結婚。式には『ダ・ヴィンチ・コード』のロン・ハワード監督も出席していたようだ。夜の披露宴にはブラッド・ピット、シャルル・アズナブール、ジョニー・デップなどが出席する予定だと報道されている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジャン・レノ結婚 細木数子さんの予言どおり? from ぴかりんのちょいハピblog (2006年8月1日 10時59分)
    ジャン・レノさん、結婚されましたね。 昨日コメントを頂いて初めて知りました。 細木数子さんの鑑定では、今の婚約者と結婚しないと大変なことになりますよ。 ってことでしたが、そのとき既に結婚するつもりでいたようでした。 ジャン・レノさんの58歳、お相手のゾ.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 7月
  4. 31日
  5. ジャン・レノ、フランスで結婚式