シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

キアヌ・リーヴス、思い出に残るデートはしてない?

キアヌ・リーヴス、思い出に残るデートはしてない?
「サンドラ、あまりイジメないでよ」

 映画『イルマーレ』のため来日した、キアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックが都内で来日記者会見を行った。本作は恋愛映画ということもあり、2005年に結婚したサンドラと未だ独身貴族のキアヌへ恋愛に関する質問が集中し、会場は、ややぴりぴりムード。

 思い出に残るデートについて質問されると、サンドラは「相手の男性が嫌で、途中でデート中にレストランから飛び出して帰ってしまったの。1年後に偶然再会して、1年間交際したわ」とエピソードを披露。「その相手は僕だよ」とキアヌはジョークで話題をかわそうとしたが、サンドラが「キアヌ、あなたの話も聞かせて!」と言うと、会場から賛同の拍手が沸き起こった。困ったキアヌは「ノ~!!」と泣いたフリ……結局、思い出のデート話をすることはなかった。

 大親友同士のキスシーンについて、キアヌは「自然にロマンティックにキスをしようとしたら、サンドラがグイッと僕を引き寄せて熱烈なキスをしたんだ」と言うと、サンドラは「まるでわたしが男を操るような言い方しないでよ(笑)」とステージ上は、さながら夫婦漫才。サンドラと一緒のキアヌは、終始ニコニコで“マスコミ嫌いの寡黙な男”の雰囲気はまったくなかった。

『イルマーレ』は9月23日より丸の内プラゼールほかで公開。
『イルマーレ』オフィシャルサイト <http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 「イルマーレ」を観る from 紫@試写会マニア (2006年9月6日 17時22分)
    この秋、恋愛映画の筆頭(っていってもリメイクなんですけど)に挙げられている作品、キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックの「イルマーレ」を観に、しかも!ジャパン・プレミアに行って来ました~!! 嬉しいです、キアヌかっこ良かったです。サンドラ、チャーミングでした。 この作品は韓国映画「イルマーレ」のリメイクなので、お話の筋を知っている方も沢山居られると思います。 ですが、この作品の‘ミソ’はキアヌ&サンドラのカップルであるということ。 最近めっきりワイルド系の印象が濃い二人が、あの「スピード」 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「イルマーレ」 キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロック 来日記者会見 from シネストック | 映画批評 (2006年9月6日 16時39分)
    (写真:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック) 以下、主演映画『イルマーレ』PRのために、来日記者会見に登壇したキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックによる質疑応答。 Q:『スピード』以来、12年ぶりとなった再共演の感想を教えてください。この12年間で、どんな変化がありました? キアヌ・リーブス:お互い、仕事や環境は変わったと思うけど…。 サンドラ・ブロック:あなたは、相変わらず、ハンサムよ(笑)。それに、あの頃に出会って感じた才能が、さらに大きく膨らんでいるわね。私自身は、多くのことを学んで、より良い ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 9月
  4. 6日
  5. キアヌ・リーヴス、思い出に残るデートはしてない?